見出し画像

ランニング記録6月27日(13km)

この日は、坂道練習がしたくて
三重県桑名市の多度大社に行ってきました!

この日は天気も良くて、暑かった。
この時期はあんまり心拍を上げすぎたり、頑張りすぎると熱中症が怖い
尚且つ、初めて坂道での練習だったので、ペースは落として走りました!

1.3kmの坂道で大体30mくらいのゆるめの坂を5往復しました。
ただ往復するのもつまらないので
今持っている3足のシューズを順番に使ってみました。

左からニューバランスの「HANZO」「FuelCell PRISM v2」
アディダスの「ADIZERO BOSTON 10」

ボストン10は去年のモデルを買って、この日初めて使ったんだけど
弾み方が全然違った。
他のシューズに比べると少し重いから、レース用にして良いものか迷う。
ただクッション性や安定性は高いから、重さに慣れれば
もっと楽に走れるようになりそう!

走り終わってから、着替えとかして
多度大社の側にあるお店で、アイス饅頭なるものを食べました!

さっぱりしたあずきバーでした。
運動の後で暑い日にはちょうど良い甘さで美味しかった!
また今度、走りにきたらこれを食べようと思いました!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
次回も読んでもらえるとうれしいです!

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?