見出し画像

GACKTから学ぶ「結果を作る」ために大切な捉え方!

おはようございます。

橋岡克仁です。


最近またコロナが流行ってきて、GOTOも一時中止になり外出がしにくくなってきてますね。

皆さんは年末年始はどう過ごす予定でしょうか?

さて、今回は歌手であり俳優であるGACKTの格言を書いていきます。

GACKTはビジネス本を出しているのをしってますか? 僕はその本を読んで、GACKTが成功し続けているのかを知り戦略的だなと思いました。

GACKTの勝ち方
https://www.amazon.co.jp/dp/4861133777/ref=cm_sw_em_r_mt_imm_awdb_8fX2FbV4FVYY7

最初に応援してくれる自分のファンを作るところからスタートし、その作り方も綺麗ではなく泥くさくキツい経験もされているのを知りました。

しかし、キツいことを沢山乗り越えてきたGACKTのマインドが素敵です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大変だったとしても、結果にたどり着いた時のことが見えていれば、どんなに素晴らしいだろうとか、どんなに感動するだろうとか、どんな自分になってるんだろう?って想像する。                  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キツいその時をみるのではなく、乗り越えた先をみることの大切さが分かります。

僕も事業を立ち上げるときはキツいことの方が多かったですが、そのキツいのも今だけだと思って楽しんでやってきました。

これからも何事も楽しみながら、結果にしていきます。

以上、橋岡克仁でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?