人気の記事一覧

noteを書き始めてちょうど3年目

二個目のマイボールを買っちゃいました

雪も解けてきて、いよいよ北海道の長い冬が終わりそうですね♪(´▽`)

ボウリングにハマってます

【ボウリング】投球フォームについて思うこと

そろそろ春休みに入りますが、全国統一で高専は春休みが普通校に比べて長いです! この時期になると雪も解け始めてきて、早く自転車に乗れないかとワクワクしてきます(^-^)

今年もありがとうございました〜! 大雪が数日で一気に降るとこんな光景が見られます(笑)

北海道のあちこちで初雪が降り、 いよいよ冬が始まろうとしています

最近は友人たちとボウリングに行くのにハマっています まだまだ下手ではありますが、回数を重ねていくうちに スコアも上がって上達しているのを実感できてとても楽しいです(^^♪

お久しぶりです。 少し長めの記事を書いている途中なのと、テスト期間に突入したので 少し更新が止まっていました。 時機に再開していきますのでよろしくお願いします

とある雨の日、道端の木の枝に自転車の鍵がかけられていました。誰がこんな所に鍵を落とすのだろう?( ;∀;)

夏休みを楽しみ尽くした

宿泊研修も無事に終えることができました。 そして7月に入り、北海道にも夏がやって来ました 湿度が高く蒸し暑いです( ;∀;)

そろそろ宿泊研修があります! 久しぶりの遠出ですし、友達と行けるのでとても楽しみです!

週末は友達とサイクリング♪ (画像は過去に撮影したものです…m(_ _"m))

やせ細ったキタキツネ…春先は食べ物が少ないです

高専の春休みは長いです!

無事に冬休みも終わりました~

そろそろあべゆうの高専入試から一年が経ちます。 また、この時期に現中3の入試もあるわけで、 新学期には新一年生が入ってきます。 正直一年目がもう終わってしまうのにびっくりです 春休みが長いので2月いっぱいで今年度はおしまいです。

雪解けの時期ですね(^^)/