見出し画像

ボウリングにハマってます

みなさん、 ボウリングに行ったことはありますか?

レトロな雰囲気の老舗ボウリング場や、
ラウンドワンなどのアミューズメント施設に現れる
ちょっと不思議なオーラを放つ空間


初心者から上級者が入り混じってボールを投げ合う
楽しみ方は人それぞれ



素晴らしい投球で高得点をたたき出せば
たちまち場内の人の目を引く。


ということで、こんにちは あべゆうです

実は去年の10月のとあるタイミングから
友人たちと"ボウリング"にハマっておりまして

自分の指穴にあった自分専用のマイボールまで
手に入れてしまうほどです(笑)


あべゆうのマイボール(名前はないですw)



始めの頃こそエンジョイ勢だったわけですが、

ハマればハマるほど点数や投球にシビアになって来るのです(笑)


重視するところも変わってきていて


初期 → 現在
最高点数 → 平均点数


自分で言うのもアレなんですが、周りの人達と比べて
全てにおいてガチ勢感」が出てきているように感じます( ;∀;)


事実、ベテランの方やプロアマを除いて
最高点数や平均点において上回っていますし

年上である大学生(エンジョイ勢)などにも
上回る成績をたたき出しています



~友人達と一緒に~ (真ん中があべゆう)


ガチ勢になりつつありますが
「ボウリングの楽しさ」は以前よりも増しております

複数人と行くことで、
ストライクやナイスな投球で喜びを分かち合うことも多々あります


身内で初めての200点超えが出た際にはもう大騒ぎ(笑)


ボウリングにハマって約半年になりますが
とても楽しいスポーツだと思います!!👍

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください