人気の記事一覧

nAC2017:過去の名作を振り返る①

6年前

かーるの『今日はなにあじ?』次の扉について。

7年前
再生

昨夜の成果。やっつけですけど。

7年前

本日の成果。 今朝話してた『次の扉』の冒頭のシーンを作成開始。 モデルをどうしようか迷った結果、GUMIさんはままま式改変制服モデルを、ヒロインは眼鏡アリの深雨さんを使用することに。 明日は問題のモーション作成(背後からの歌声に驚いて振り向く)に入りますが、はてさて……。

7年前

ども、昨夜夜間作業で、本日おやすみをもらったかーるです。 先日の #南かのんさん の曲『 #次の扉 』のGUMIバージョン( #遠くの音さん カバー)を調整してニコニコ動画にアップしました。 よろしければ聴いてくださいまし♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm30919694

7年前
再生

ようやく完成。【南かのん×遠くの音】次の扉【MMD-PV】

7年前

次の扉

かーるの『今日はなにあじ?』次の扉。

7年前

かーるの『今日はなにあじ?』モーションの難しさ。

7年前

ども。 私が今チャレンジしている『弾き語り動画PV』のイメージボード作ってみました。 左から唄音ウタ(UTAU)、心音(ボカロ)、エルダ(Cloud9さん制作)、深雨(闇雨さん製作)です。 まだ確定しているのはデフォ子さんだけですが、モデルの改造が上手くいけばきっと……きっと!

7年前
再生

今夜の成果。とりまニコ動アップ分のモデルの準備はできました。

7年前
再生

実験映像。

7年前
再生

本日のテスト動画。キャラ変更と曲の変更。

7年前

ども! 先ほど遠くの音さんに確認が取れましたので、3月に完成させる予定の #卒業ソング 動画4バージョンの出演者(モデル)が確定できました! いちおうどれもモデルの改造はできたので、あとはキーフレーム登録が上手くいくかどうかだけ――1人当たり4日として、12日かぁ(とおいめ

7年前