今夜の成果。とりまニコ動アップ分のモデルの準備はできました。

よっこいしょっと。
とりあえず今夜は二人目のモデル、 #遠くの音さん バージョンに使う『 #ままま式GUMI 』さんのピアノモーション自動作成ツール適用のための準備をしていました。
前回よりもコツがつかめてきたせいか時間は早くなったんですけど......どうも出来上がったモーションにズレがあるような気が……やっぱり手首のひねりと位置がズレてるのかなぁ(;´∀`)

っといかん、そろそろ今夜は寝ます。
明日再調整してみて、ある程度までやったらあとはあきらめる方向性で(笑)
それがすんだら次は #南かのんさん バージョンに使うモデルの調整に入りまっす(⌒∇⌒)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。