人気の記事一覧

「はぁ」とため息をつくよりも、「ふぅ」と一息ついた方が、心は軽くなる。

3か月前

ひとって、それぞれの視界があるのだな。視界が違うと地獄にも天国にも……

アルビノ

7か月前

自分に許可したら娘も一歩進めるかもしれません

私にとっての批評とは、長らく冷え切っていた「みんなのいるところ = 社会 」との関係を再構築する"仲直り"であり 自分らしく歩みだすための"儀式"であり 自己否定の束縛暗網に光を当て、身を軽くする"浄化・ホスピタリティ"であり 自らの知を整理し、行く先を探る"身支度"なのである

勇気を出して言わなくちゃ~続・採血の注射の針が怖いです~

やりたいことは口に出すと叶うみたいです

「義を見てせざるは勇無きなり」より〜それぞれの途(みち)〜

「見られていると緊張して失敗しそうです」学生バイト時代に先輩にそういってみた。 内心ドキドキ。 そしたら普通に 「じゃあ、あっちいるから終わったら言ってね」 って言ってくれた。 あの時ちゃんと言えた自分を 褒めてあげたい。 出来上がったラッピング、 店長からOK出て嬉しかった。

1年前

noteさん、これ、「スキ」じゃない方がいいよね。 だって、「スキ」じゃないもん、この感情。 私も何度も「スキ」じゃないのに「スキ」を押してきたし、きっと同じように、何度も「スキ」じゃないのに「スキ」って押してもらってきたんだと思う。 いや、もちろん、「スキ」っぽいんだけどさ。

再生

自分の声にエコーをかけて面白い言葉をいっぱい言ってみました

縁茶🌿伝えたい中国語vol.1“请问(ちんうん)ちょっと、おたずねします”

尹大統領ふっきれた?

アイスクリーム溶けた屋上

思ってないけど、思いたいから言ってみた。

2年前

~3月19日、夢☆相談室に遊びに来ませんか?~

再生

全然クサくないのに「クサッ」と言ってみた

今日、久々に

ブログ更新20190705

交番の前に居てもナンパして来る街東京。せっかくなんで交番の前でナンパ待ちするわけないじゃん!って言ってみたらこたえが返ってきた。

有料
272
5年前