ログイン
会員登録
解約抑止
書いてみる
関連タグ
#定期通販 (114)
#SMASH (114)
#サブスク (11,266)
#マーケティング (124,514)
#リテンションマーケティング (28)
#解約 (1,343)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
24件
人気の記事一覧
サブスクや定期通販が解約を防ぐための7つのポイント(前編)
株式会社Smash
10か月前
11
【セミナーのお知らせ】コストを抑えたいD2C担当者向け コールセンターに代わる手段としてのチャットボット
株式会社Smash
8か月前
6
お願い!解約しないで
スパジのステテコハイテク生活
1年前
10
サブスクビジネス成功のカギはここに!顧客セグメンテーションについて解説
株式会社Smash
1年前
10
サブスクビジネスの解約率を改善する!リテンションテーブルと純増グラフの使い方
株式会社Smash
1年前
12
サブスク疲れ・サブスク淘汰に負けない!ユーザーを 定着させるための重要な要素とは?
株式会社Smash
1年前
11
お客様の声が企業の未来を変える!?VOC活用による顧客ロイヤリティ強化
株式会社Smash
2年前
12
解説!サブスクの消費行動モデルに解約を加えるべき理由
株式会社Smash
2年前
10
LTVの意味や計算式方法とは?重要視されている背景についても解説!
株式会社Smash
2年前
10
解約抑止に関わるコミュニケーションの重要な要素とは?
株式会社Smash
2年前
19
注意!解約時のダークパターンが企業ロイヤリティ低下につながる理由
株式会社Smash
2年前
15
必要な情報の提示が努力義務となり「サブスク」解約はどう変わる?
株式会社Smash
2年前
25
サブスク を「解約したい」から「続けたい」に変える、ユーザーの保有ポイント
株式会社Smash
2年前
18
解約希望は何曜日に多いのか?解約発生率と曜日の関係性について
株式会社Smash
2年前
19
顧客と継続的な関係性を築くために重要なリテンションマーケティングとは?
株式会社Smash
2年前
23
実は1種類だけじゃないチャットボットの種類...それぞれのメリット、デメリット
株式会社Smash
2年前
15
昨今流行りのサブスク(サブスクリプションサービス)が生み出すもの
株式会社Smash
3年前
12
リテンションマーケティングから解った解約抑止の意外な結果
株式会社Smash
3年前
14
音声解析による、解約抑止の未来
株式会社Smash
3年前
19
解約理由から見えてくる正しいマーケテイング
株式会社Smash
3年前
13
リテンションボット(解約抑止・分析チャットボット)の適切な効果測定方法
株式会社Smash
3年前
17
ポストクッキー時代のキーワード「ゼロパーティデータ」が紐解く解約理由
株式会社Smash
3年前
18
アフターコロナに起こるサブスクリプションサービスの変化とは?
株式会社Smash
3年前
13
#28 優良顧客を逃さない方法
shuhei.
2年前