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サブスクや定期通販が解約を防ぐための7つのポイント(前編)

【セミナーのお知らせ】コストを抑えたいD2C担当者向け コールセンターに代わる手段としてのチャットボット

お願い!解約しないで

サブスクビジネス成功のカギはここに!顧客セグメンテーションについて解説

サブスクビジネスの解約率を改善する!リテンションテーブルと純増グラフの使い方

サブスク疲れ・サブスク淘汰に負けない!ユーザーを 定着させるための重要な要素とは?

お客様の声が企業の未来を変える!?VOC活用による顧客ロイヤリティ強化

解説!サブスクの消費行動モデルに解約を加えるべき理由

LTVの意味や計算式方法とは?重要視されている背景についても解説!

解約抑止に関わるコミュニケーションの重要な要素とは?

注意!解約時のダークパターンが企業ロイヤリティ低下につながる理由

必要な情報の提示が努力義務となり「サブスク」解約はどう変わる?

サブスク を「解約したい」から「続けたい」に変える、ユーザーの保有ポイント

解約希望は何曜日に多いのか?解約発生率と曜日の関係性について

顧客と継続的な関係性を築くために重要なリテンションマーケティングとは?

実は1種類だけじゃないチャットボットの種類...それぞれのメリット、デメリット

昨今流行りのサブスク(サブスクリプションサービス)が生み出すもの

リテンションマーケティングから解った解約抑止の意外な結果

音声解析による、解約抑止の未来

解約理由から見えてくる正しいマーケテイング

リテンションボット(解約抑止・分析チャットボット)の適切な効果測定方法

ポストクッキー時代のキーワード「ゼロパーティデータ」が紐解く解約理由

アフターコロナに起こるサブスクリプションサービスの変化とは?

#28 優良顧客を逃さない方法

2年前