人気の記事一覧

\ 当店、初テレビ出演しました❗ /

ファッションを難しく考えない。

2年前

ワークマン女子になるか、否か……真冬の防寒作業着選び

作業着のサイズ

貰い物だったか、詳細不明。 ここぞという時に、こっそり中に着てます。 さすがにこれで外に出るのはねえ……(笑) こゆびびびさん 【企画】 #私の作業着 【最終日】 https://note.mu/koyubibibi0212/n/n1c9826aa29a6 #私の作業着 #noteハードル下げる部 #勝負下着 #参加者+1

【企画】私の作業着!【参加者募集】

#私の作業着 写真の割烹着が、私の作業着です。 普段の制作物は小さいものが多いので、 服が汚れるのを防ぐにはこれ一枚で十分です。 たまに、下にジャージを履きます。 ポケット周辺は、手を拭くのに使っているので、絵の具まみれです。

企画 #私の作業着 色んな方に紹介していただいているようで、非常に嬉しいです。 スキもすごくすごく嬉しいです。 皆様ありがとうございます。 企画はもうしばらく続きます。 より多くの方のご参加をお待ちしております。 よろしくお願い申し上げます。

【企画】 #私の作業着 【最終日】 noteの方々の作業着を見てみたい!と始めたこの企画。 ついに、最終日になってしまいました。 まだまだご参加をお待ちしております!! o(`ω´ )o 上記ハッシュタグから、気軽にご参加ください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

#私の作業着 企画終了しました! 皆様本当にありがとうございました!! P.S. 企画は終わってしまいましたが、 もしよろしければ、また上記ハッシュタグを使ってnoteを投稿してください。 私が個人的にきまぐれに見に行きます。

縮毛矯正を落ち着かせるために髪をおろしています。 今日は夫の髪を私が刈る日だったので、自分の髪も刈らないよう薄手のパーカーへおろした髪を格納し、被ったフードを絞って取り組みました。 施術中は笑ってはいけない美容室と化し、夫は2回アウトになりました。 楽しかったな、またやろ。

9か月前