見出し画像

【企画】私の作業着!【参加者募集】

皆さんはいつも
どんなものを作っていますか?

そして、そのとき
どんな服を着ていますか?

あなたが普段身に着けているものを
#私の作業着
のハッシュタグを付けて紹介してください。

沢山のご参加をお待ちしております。
TLに、あなたの制作現場の空気を流してみませんか?


《企画概要》
noteのクリエイターの制作現場の空気を、ハッシュタグ #私の作業着 を使って集めます。

制作時に身に付けていたものであれば、なんでも構いません。

上記のハッシュタグを付けて、投稿をお願い致します。

期間は4月4日までとし、期間中に投稿されたnoteに関しては、私が後日マガジンにまとめます。

初めての企画なので、至らないところもあるかと思います。
何かありましたら、コメント欄にてお問い合わせください。


余談。

テレビや雑誌の特集などで、作家の作業場や作業風景が紹介されているのをご覧になったことはありますか?
私はああいった特集が大好きです。

あの人の作品はこんな場所で生まれたのか!とか、
こんな風にして制作してるんだなぁ。とか、
ものすごく楽しいんです!

絵を描く人、文を書く人、音楽を作る人、写真を撮る人、料理をする人、
noteには、ここには挙げきれないくらい、色んな人がいます。

色んな方の作業着が見られると嬉しいなぁと思っています。
誰得?私得企画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?