人気の記事一覧

土星が魚座に突入したという話 今年は魚座に土星というだけだが 3年目の2025年には海王星とコンジャンクションになり 海王星/土星を頂点に天王星、冥王星との小三角が形成され 冥王星-海王星-天王星-土星での小三角は、他の天体次第でグランドセクスタイルまで その形のまま牡羊座に突入

1年前

孤独と憂鬱な気分と上手にお付き合い

初めてnoteでもシェアしますね~。

1年前

8月頃の清廉さが嘘のように。 いまメンタル荒れまくりなんだけど。 はやく死にたいし、はやく人類滅亡してほしい。 現在の星の配置はかなり厳しい状態で、メンタル荒れてるのも星回りからするとむしろ正常な反応。 この異常な配置はわりと長く続くので、当分ラクにはなれない。覚悟を決めるしか。

3年前

サークルはじめました! 占星術サークルです💖 といっても、まだ審査に出しただけです。 自己紹介ページすらまだつくってません。 6月中(月のおわり)に申し込んだ人は割高になってしまうので、 7月初旬スタートくらいの予定です。 それまでにいくつか記事を用意しておきます。

3年前

冥王星が山羊座にあるから社会が不安定という見方は占星術的に当然成り立つが、では冥王星が水瓶座に移動すればただちに社会は安定するかといえばそれは怪しい。 冥王星が蟹座にあった1930年代はかなり不穏な時代だが、第二次世界大戦は獅子座初期度数。ちょうど180度で水瓶座初期も荒れる予想

3年前

冥王星は現在山羊座の終盤にいて2024年には水瓶座、逆行も考慮すると2025年から水瓶座時代。海王星はいま魚座にいるが2025年から牡羊座入り。天王星はいま牡牛座だが2025年双子座に。 おおっ?!これって?これって?? ピンと来ない人はこの3つの星を 実際に並べてみましょう。

3年前

今現在(2020年6月26日15時15分現在)の星の配置図は60度120度だらけのお気楽配置。 とくに60度がここまで大量発生するのは、珍しいのでは??

3年前

新しい日々へもっと自分を楽しもう

4年前

2020年を統計学でみる

時を超えて、君を愛す【新しい趣味】

出生図

2か月前