見出し画像

先日、とある占星術の研究会に参加しました。
ビビらずにと書かれてましたが、かなりびびりながら参加しました(笑)

その会はたまたま水星と冥王星が合の話題で盛り上がってました。

で!!

そんな矢先に水星と冥王星が合の方が・・・。

乙女座の細かさとはまた一味違い、
目が届かないところをみるような鋭さ。
そこも素通りはできません!みたいな(笑)

ここで感じたことは
インパクトある繋がりだったので、
サインよりも水星と冥王星の性質がずばりでている感を強く感じて・・・。

職業はサインでなくネイタイルチャートでどの惑星が強調されているかみるという意味が腑におちました。
また、別の方もサインはあまりみない。惑星のつながりをメインで読んで、サインは色付けくらいで読んでいると教えている方もいて。

確かに、インパクトがあると惑星だけのつながりを伝えた方が
サインそのものの意味よりも本人にさくっと伝わりやすいなと実感。

占星術は奥が深いです・・・。
学べば学ぶほど沼に入っていきます(笑)

話はもどり、
きっとお仕事でも鋭い分析力を発揮されているに違いありません。

ちなみに、
つい最近、リリスにはいろんな出し方があると知り、
ソフトによって違うと知ったばかりで・・・、
その延長で今日の話題が・・・。

質問はドラゴンヘッドリリス=真平位置

計算方法の違いだそうです。

そんな私の三重円は
水星と木星が合でした(笑)

新しい知識が増えましたね~。

星を体感中~。

もっとよくよくみれば・・・
現在・・・
月と冥王星が120度でした(笑)

退行催眠受けたり、
その好転反応で脳に針のような激痛が度々・・・
ネガティブな潜在意識から解放と人生の再構築をしてます(笑)

星を言葉にできるのがおもしろいです(笑)


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。