人気の記事一覧

マンガでお客さまの心を動かした、ユーグレナ社のリテールメディア活用術

コンセプトは「愛を伝える」、その手段は「共感の構築」——D&S ソリューションズのリテールメディアコンテンツができるまで

食品卸最大手の日本アクセスマーケティング部長と考える、小売DXを推進する立役者に求められる役割とは?

「徹底的な生活者目線」という価値、雑誌「LDK」がリテールメディアに挑むワケ

買い物体験と売上を向上!~店内行動データの活用法と取り組み事例~【前編】|セミナーレポート

リテールメディアが解き明かす顧客インサイト、キリンビールが得た「クラフトビールはみんなが飲みたい」という知見

買い物体験と売上を向上!~店内行動データの活用法と取り組み事例~【後編】|セミナーレポート

デジタルを共通言語に。「もっとお客さまの近くへ」を合言葉に進む、日清オイリオのDX

The Future of Retail: Facial Recognition Payment in Small Stores

5か月前

リテールメディア戦国時代 〜日本の課題と解決策をまとめてみた〜

顧客時間・奥谷孝司さんと考える、2022年の小売トレンド・リテールメディアの現状と可能性

東芝テックCVCさんのインタビュー記事まとめ

明確な目標と2つの軸で推進したトリドールのDXの秘訣【前編】

“メディア化”するウォルマート。小売で広がるリテールメディアの可能性は?

明確な目標と2つの軸で推進したトリドールのDXの秘訣【後編】

チラシNEXTからみるダイエーのこれからのDX戦略

商品部の視点から考える静鉄ストアのDX戦略【前編】

意外と知られていない!?チラシの役割ってどんなこと?

独自性を生かした変化を目指して。バローHDが取り組むDXのこれまでとこれから

商品部の視点から考える静鉄ストアのDX戦略【後編】