人気の記事一覧

人の心に何を残して死んでいくかを行動指針のひとつとする

4か月前

久しぶりのタロットに震える~~~!!!!

今日イチニチの行動指針

地雷復の初爻を得た。間違いを即正し、善の路に戻る。修正しながら実力を蓄えるぞ、と。

山火賁の四爻を得た。飾らず控えめに。見栄を捨てて内面充実っと。先日バイブル届く。

坎為水の二爻を得る。小さな願いはかなうが現状維持が基本。

天沢履の上爻を得る。「虎の尾を履む」ような難しさ、危うさのなか、これまでの自分を省みて、未来へと踏(履)み出す。

坎為水の五爻を得る。土台を固めることに全力投球!

山沢損の初爻を得る。まず他者を益すること。自分の仕事を擲ってでも助けよ、と。やれやれ。まずはそこからやりますか。

火地晋の五爻を得る。高嶺の花と諦めず、突き進む!

雷風恒の二爻を得た。刺激を求めず、継続は力なりでいこう。

雷沢帰妹の五爻を得る。名より実。心の美しさがカギ、ね。

天沢履の二爻を得る。引っ込みつつ、我が道を征く!

山沢損の三爻を得る。時には単独行動もあり。今日は一人の方がうまくいく。目標を一つに絞って行こう。

巽為風の初爻を得る。ぐずぐずするな。決めたら行動しろ! ってことで、論文まとめます。

地沢臨の四爻を得る。ドラクエで言うなら「みんながんばれ」かな?違うか。周囲の仲間に一任して大きく動くときね。信頼信用第一で。

雷地豫の二爻を得る。努力し続ける。頑張る。と。

地水師の二爻を得る。大いに能力を発揮していきましょ。協力者が要。

地沢臨の四爻を得る。 カギは真心あふれる態度……かな?色々と一任することも大事ね。

雷水解の四爻を得た。勇気の一日。がんばる。