今日イチニチの行動指針

ほぼ毎日、Twitterで「今日の1枚」をあげております。

それは、偶然見て下さった方へ〜今日はこんな感じ、こんな雰囲気だよーと伝えるもの。シンクロする方には自分の状況や心境がリンクするでょう。

今日は日曜日ですし、、

またには、、自分のためにカード引いてみましたよ♪

今日イチニチの行動指針。こんな風に考えてこんな風に行動したら良いんじゃない?というオススメ行動指針を聞くものです。

画像1

なんか!!

出たら嫌だなーて思う小アルカナのカード出てませんか?(^_^;)

(大アルカナは言わずもがなの死神・塔・悪魔ですかしら…)

ま、これは行動指針なので、、

これまでやるだけのことはやったんじゃん?そしたらもうこれまでのやり方は卒業したらいいね。新しいやり方をなんかやってみたら?でもガチガチにこだわって目標をすぐに決めたりしない方がいいよ。すぐに目に見える成果を出そうとしなくていいよ、今は。真面目なのはいいことだけど、すぐ成果を出さなきゃ!頑張らなきゃ!ってのが今までのあなたのクセ。そういうのから離れて思いつくことをやってみたらいいよー♪

そんなかんじ!

ちょっと面白いでしょ。

特にお悩みがない方も、こんなふうにカードを引いてみると『へええ』と気づくこともあるんじゃないかな?


とりあえず今日は、、ノープランで行こう( ^ω^ )♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?