人気の記事一覧

ワンエコの地域ポスティング新聞が完成しました(^^♪

4年前
再生

ドローン飛行会での初飛行動画♪

3年前
再生

夏本番を前に自宅オフィスの窓にガラス遮熱コートを施工しました!

3年前

ドローンの飛行実績の報告完了! 許可を取っているドローンが3台なので地味に作業が多い。 これを怠ると点検や空撮ができないのです。

3年前

事務所移転引越し前の何もない部屋でスパークリングワイン! 明日は引越し本番!

3年前
再生

室内でもドローン飛ばせます!オフィスでドローン飛行練習!

3年前

住みたい街、第10位の明石市の魅力【大久保編】

3年前

住みたい街、第10位の明石市の魅力【魚住編】

3年前

自宅オフィス引越し作業中!

3年前

銀(Ag)∔銅(Cu)∔光触媒∔フッ素で全ての建物に安心を!

3年前

ウィルスや感染菌に効くメカニズムの説明

3年前

おはようございます♪

3年前

住みたい街、第10位の明石市の魅力【西明石編】

3年前

おはようございます♪ 6月も中旬に差し掛かり梅雨間近になってきました! 本格的な梅雨、台風シーズンの前にドローンで住まいの屋根点検受付中です。

3年前
再生

ドローン屋根点検♬ @神戸

3年前

今話題のドローンでの屋根点検で安心できる点検を体験しませんか

3年前

事務所引っ越しのための自宅マンション清掃中! ショウルームのカタログやサンプルは断捨離しないと。

3年前
再生

リモートで屋根工事のDIYお助けします!

3年前

コロナ後の世界では一人ひとりの除菌や感染症対策がより重要になります。

3年前
再生

光触媒でカンタン除菌・消臭「光コートone」施工風景♪

3年前