人気の記事一覧

I Don't Want To Miss A Thing / Aerosmith【洋楽和訳】

8か月前

note朗読の下読みをしている。最近のリクエスト傾向としては…実力を試される作品がすごく増えた。やるたびに引き出しが増えるから本当にありがたい。形にすることはみんなのためでもあり、私のためでもある。どんなに強い向かい風にも負けない。引き続き、私の実力を試す作品をお待ちしています!

ボディプロセス ミニクラス終了のお知らせ

23時間前

リクエスト曲リスト

再生

【いつもと違うよ】あなたの希望がかなうかも!?【前世鑑定】

休日に聞きたい曲

今日も1日お疲れ様でした(リクエスト番外編)

リクエストにお応えして、ご紹介曲5選: (くーや。さん:その1)

朝は未だに苦手だけど。&今日の一曲

おやつを食べながら一息つく時に。(あけみさん リクエスト)

😘オトナのお知らせでーす😘

【お礼&イラストリクエスト受付】みんなのフォトギャラリー利用1000回

どリノベのお知らせなど

2年前

12月はnote朗読強化月間にしたい。いい加減溜まっているリクエストを消化しなければいけないというのと、ストレス発散方法が声に出して読むことなので…おかげさまで多くの方にリクエストいただいております。引き続きよろしくお願いいたします。 https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

あなたのnote、朗読させてください!

配信者になりました!

3年前

【続・精神疾患LINEスタンプ】 毎日、スタンプ用の絵を色々と描き続けております。 幻聴のスタンプはこんな感じなのですが、『幻聴』という文字が 入っていない方が良いかしら? …など、色々と悩んでおります。 次回はまた、共感覚の記事を載せようかと思います!

【精神疾患LINEスタンプ作成中】 HSPとHSSは病気ではありませんが、ついでなので、 全部まとめて作成中の精神疾患スタンプのセットに入れます。 目標であった8個はすでに達成済みですが、物足りないので 16個に増やします。 意外と豪華!! リクエストも受付中です。

精神疾患LINEスタンプ作成日記