見出し画像

【お礼&イラストリクエスト受付】みんなのフォトギャラリー利用1000回

【お礼】みんなのフォトギャラリーにて1000回ご利用いただきました

こんにちは。
マンガ、イラストを描いているかくたと申します。

ありがたいことに、「みんなのフォトギャラリー」で画像をご利用いただいた回数が1000回を突破しました。
単純計算では、イラストが使われているnoteが1000記事あるということになります。

実は、「あなたのこの画像を~さんが使いました」という通知が毎回届いています。
何回か通知で見かけていて繰り返し使っていただいている方、twitterでも交流するようになった方、さらにはイラストをご依頼いただく方も。
ありがとうございます!

公開しているイラストを並べてみると、このような感じになります。

作成者からは画像ごとに利用回数を見ることができて、次の3枚がよく利用されていました。

表情のあるイラスト、特定の日(天気や記念の日)に合ったイラスト、仕事の記事に合うイラストなどがよく使われているようです。

リクエストを受け付けています

ご利用1000回のお礼といたしまして、次の「みんなのフォトギャラリー」用イラストのリクエストを受け付けております。
リクエストは下記の「お題箱」から、どなたでも無料でお送りいただけます。

※リクエストにそのままお答えするとは限りません。
例えば、特定の個人しか使えないイラストのリクエストには、お答えできません。
自分用のイラストが欲しいという方は、よかったらお仕事依頼のページからご依頼下さい(※これは営業です)

noteには、30枚ほどたまったら一括でアップする予定でいます。
「自分のリクエスト、描いてくれたかな?」と気になる方は、twitterを見ていただけると嬉しいです。
twitterで進捗報告していく予定です。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

頂いたサポートは、作品に還元していきます。