プロフェッショナルスポーツには感動がある

書いてみる

人気の記事一覧

「自粛が続く中で~戦前の隣組のようなお互いに監視の状況が」この息苦しさ を国が解消させるべき~例えばプロスポーツなどの興行で、試合ができないだけではなく無観客試合さえ出来ず、選手が苦しんでいます。今必要なのは 行政が息苦しさの解消のため、助成金などの形で動くことが必要です。

「固定noteのスポーツコラムを「2800文字に大幅加筆しました」究極の死闘 と呼ばれた三沢光晴さんの試合を中心に、他にもプロレスの代表的技。 ドロップキックの魅力を解説しました。三沢さんを筆頭に小橋。川田。田上 の4選手は四天王と呼ばれ、日本武道館をフルハウスにするほどでした。

「野球には夢があるのタグをTwitterで目にしました」プロフェッショナルスポーツには感動がある~常人にはできないモノを魅せられる。 だからプロを名乗ることができる~固定noteでガン闘病中のレスラー フジタjrハヤト選手を記事化。コロナを吹き飛ばす感動をその闘いでもう一度!

泣く立場の変化について

3年前

「現在固定noteにしているスポーツコラム、大幅加筆中!」「アフターコロナ。 元気が出る名言①フジタjrハヤト(ガン闘病中のプロレスラー)~他にも代表的な プロレス技。ドロップキックの魅力とダメージをオカダ・カズチカ選手を 例に解説します。マニアック。でも魅力的に!ご期待下さい!