人気の記事一覧

グリーンに癒されるはずの話。

3年前

アメーバピグ

夏らしく、アイコンを変えました。アメーバピグにハマっていた頃に作ったものです。

【ありがとう】noteを開いたら「150回スキされました」と言われました。殆ど更新してない(したいんだけど筆が進まない)のに150もスキをいただいて嬉しい限りです。アメブロやTwitterと平行しながらの文筆活動なので(私にとっては140文字の呟きも文筆活動)遅筆ですが宜しくです

中身で勝負してみる?仮想現実での生き方。

2019.6.12に、サイバーエージェントのピグ運営とモグ運営に提案した、ピグ消滅に対する救済のお願い記録。

4年前

アメーバピグなど和製メタバースを振り返る~VRメタバースの未来

大切に守っていきたいですね、日本初の文化遺産。 RT. Ameba Pigg の世界を仮想通貨 Xrp、Mona、BitZeny で救いたい、自閉症も救えるPiggだもの。普遍の存在意義は世界中にあるとおもう。|りみぴょん https://note.mu/maru_chou2/n/n865aac0a84ac

Ameba Pigg の世界を仮想通貨 Xrp、Mona、BitZeny で救いたい、自閉症も救えるPiggだもの。普遍の存在意義は世界中にあるとおもう。

5年前

ディスコミュニケーション

5年前

アメブロからのまさかのピグデビュー

アメブロにアカウント作りました。 ブログはこれから更新なので あんまり書いてないですが・・・ ピグやってる人もよろしくね。 http://ameblo.jp/senzojp/

9年前