人気の記事一覧

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.160

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.162

Eriさんの言葉:「DSの念入りな洗脳は覚醒したと見える人にも根深く残る理由」

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.161

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.163

(前編) 死んだら、感情はありません…何も感じないのです。なので、臨死体験から戻り、いわば生まれ変わった後、わたしは、感情に敏感になり、感情に対しとてもガツガツしている自分に氣づきました。「自己鍛錬」by クリフ・ハイ(23/10/08)

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.129

「EriQmapJapan」の動画を一緒に観ませんか?『イントゥー・ザ・ライト (光のなかへ)』

(後編) 来年の6月か7月…早ければ4月に、ある大きな事件が起き、わたしたちは、それに対応する必要に迫られます。控えめに言っても、これはかなり面白いことになるでしょう。「自己鍛錬」by クリフ・ハイ(23/10/08)

(後編) わたしたちは今を生き延び、のちに報復しなければなりません。その日はいつか必ず訪れます。しかも、それは目前に迫っており、あと1カ月ほどで閾値に達するかもしれません。「Al2O3(酸化アルミニウム)は溶けにくい!/指向性エネルギー兵器 (DEW)についての知識を得よ」by クリフ・ハイ (2023/8/25)

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.153

(前編)地球上には、コーンヘッド、小人、巨人、その他すべての異なる種類の人間などなど、50種類の人類がいたことがわかっています。それは、ガンというバイオラボで、遺伝子組み換えをしていたからです。「9月末までに"常時カオス状態"に突入する」by クリフ・ハイ (2023/8/24)

(後編)人類は、2年後には、人間以外の種と対面することになるのではないかと思っています。その種は基本的に、わたしたちとの交流を要求してくるでしょう。「ウーフー!/新しい存在との出会いが訪れるかも知れない…」by クリフ・ハイ (2023/8/31)

(前編) 直感を無視しないで、ちゃんとそれと向き合ってください。何が起きているのかを見て、自分がなぜそう感じるのかについて、敏感になるのです。「Psi (超能力)について… 新しい言葉がたくさん必要になる…」by クリフ・ハイ (2023/8/10)

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.127

(最終回) 3. UFOの操縦が可能なのは "心が正しく"、"割礼を受けていない"「男性」のみです。(ユダヤ人アウト)「超能力(PSI)の未来/一部の人間にとっては本当に楽しいことだ」by クリフ・ハイ (2023/8/10)

(後編)エールにとっては、エッセネ派も、モーセの父祖たちも、アダムとイブも、ユダヤ人の一族全体が、繁殖実験に使われた、ただの家畜にすぎません。エールは人間を愛していないし、わたしたちが繁栄することを望んでいません。「Psi (超能力)について… 新しい言葉がたくさん必要になる…」by クリフ・ハイ (2023/8/10)

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.151

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.142

(前編) 平均IQ (知能指数):アメリカの黒人=80、アメリカの白人=100、アジア人全体=95、日本人=105。これは、全体として、白人よりも日本人の方が知能指数が高いことを意味します。「白人を輸入せよ/それしかない」by クリフ・ハイ(2023/8/24)