見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.162

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.162

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1670817177023447040?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A👇
(このアカウントは凍結されています。)

続く↓
#長井秀和 #創価芸人 #創価学会 #大津綾香 #政治家女子48
#銀行

《銀行について》

EriさんのNOTEブログより、一部抜粋し、共有させて頂きます。


#男性

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1670953500585644033?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A👇

Eriさん:
#baum は、テレグラムチャンネル作って初投稿する前から
万フォロワーいましたからね

#デビュー前のチャンネルをスクショしてあります

フォロワー大量購入して、人気もないくせに「私はインフルエンサーだ!」とウソついてドヤってる詐欺師でしかありません

続く↓
続く↓
#baum

Eriさん:
最近、やたらと中古マンション買取などのチラシが多いのは、今後もどんどん中国人を入れて住まわせ、日本人の人口を上回らせ、実質的に日本を完全侵略するのが目的です。

移民は毎日入って来るので、1日でも早く日本人がこのことに気づき団結し、数の力でヤツらを全員国外退去させる必要があります。

政府もすべての議員も、偉い有名な先生も皆グルなので、誰かに頼ろうとするのはやめてください。

今すべきなのは、とにかく情報を周囲の人に伝えることです。
#とにかく情報拡散 ❗️

しかも
#ヤツらの渡航費や生活費はすべてわたしたちの血税でまかなわれています

#中国 🇨🇳

Eriさん:
日本人の人口が減少しているのは確かなのに
なぜ中古マンションの需要がある?

ヤツらに見えている未来は
中国人で溢れかえった日本の姿

今みたいに
「なんか中国人多くない?(-_-;)」
どころでは済まなくなり
このまま放置すれば
あの耳汚い中国語が第一言語にさえなります
#冗談じゃない 💢

#中国 🇨🇳

【中国🇨🇳について】
中国には、こんな法律があります。

[国防動員法]🇨🇳👇
国防動員法(こくぼうどういんほう、簡体字: 国防
动员法)は、2010年から施行された中華人民共和国の法律。

[Wikipedia]👇

[内容]👇

同法は主に以下の内容を含んでいる。

・中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される
・国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性[1]
・国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する
・個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される
・有事の際は、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる
・国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある


Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、共有させていただいた私のまとめブログをご紹介します。
ブログより、Eriさんのサブスタックのリンクへ繋がりますので、是非!ご拝読ください。

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 NO1〜NO5

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 NO6〜NO10

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 NO11〜NO14[最終回]


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️