見出し画像

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 NO1〜NO5

サブスタック.ニュースレター.EriQmapJapanより、Eriさんのクリフ・ハイ氏関連情報を共有させて頂きます。

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」

1.「わたしたちが今、なぜこんな状況の中にいるのかを理解するためには、まず、何が原因だったのかを知ることが重要です…これからどうなるのか、何に対処しなければならないのかを考えるためにも」

2.「 1958年に毛沢東が打ち出した中国が地球を征服するための計画は "指導者を賄賂によって味方につけ西側諸国の国民に安い中国製品を買わせることによって中国を支える"という内容でした」

3.「“国際地球観測年”という壮大なプロジェクトは100%がPRのためのデタラメで、1968年頃には既にアメリカと中国のDSが共謀し、西側諸国の国内の仕事をすべて海外に移して我々の国を破壊するつもりでした」

4.「超限戦 (unrestricted warfare)」には、“人々が生物兵器と戦えないようにするために、あらかじめ40年かけて欧米の文化を破壊しておく”…という内容が書かれています」

5.「CCPはパワーエリートらに対して裏切り行為をおこなっています…最初から彼らを騙すために手を結んでいるだけなのですから。漢民族は “地球をいくつかの奴隷民族と中国人だけが住む惑星にしたい”と考えているのです」

以上です。
画像のみ一部抜粋させて頂きます。

追伸:1959年についてWikipediaで調べてみました。👇👇👇