見出し画像

「EriQmapJapan」の動画を一緒に観ませんか?『イントゥー・ザ・ライト (光のなかへ)』

テレグラム.EriQmapJapanより、新作「QAJF動画」を共有させて頂きます。

Eriさん:
『アウト・オブ・シャドウズ』のマイク・スミス監督による『イントゥ・ザ・ライト』の、日本語字幕版が完成しました。ぜひご覧ください!
🙏🏼🥰🍿 

『イントゥー・ザ・ライト  (光のなかへ)』

👇動画はこちらからご覧いただけます。

【概要】

「あなたの敵を知ってください...」マイク・スミス監督が製作し、世界的大ヒットを記録した『アウト・オブ・シャドウズ』の続編です。前作はレッドピル(覚醒させる)効果があまりにも強すぎるため、ネット上では長い間、DSによって拡散を妨害されました。

前作は大手マスメディアとハリウッド(映画業界)が、いかにして大衆をマインドコントロールしているのかについて、その真実を暴露する内容でした。

今回の新作では、その内容をさらに深く掘り下げて、世界中で起きている第五世代戦争についても触れています。心理戦の専門家たちやフリン将軍、イーロン・マスクも登場している注目作品です。

お構いない方は、人類の覚醒のために映画を作成してくださったマイク・スミス監督に感謝の意を込めて、視聴コードをご購入してください。

🐸INTO THE LIGHT⬇️

🐸翻訳:@EriQmapJapan⬇️

🐸字幕:@puku2940⬇️

【関連動画】
OUT OF SHADOWS / アウト・オブ・シャドウズ(暗闇を抜けて)日本語字幕(改訂版)

👇動画はこちらからご覧いただけます。

■再生中に画面がボヤけてしまう事象が確認されています。スマートフォンアプリなら高解像の画面でお楽しみいただけますのでお試しください。


Eriさん:
また、お構いのない方は、マイク・スミス氏の元動画の視聴権のご購入をお願いします。クレジットカード払いで1000円?前後だったと思います。

Eriさん:
QAJF資料館に、拡散用クリップをいくつか置いていますので、情報拡散にもご協力ください。
🙏🏼 個人的に、この映画で重要だと思った部分のひとつは、この「中国人民の多くがアメリカに憧れていて、CCPを憎んでいる」という部分です。たしかに、中国共産党は敵ですが、一般の中国人は敵ではありません。圧倒的に人数が多くCCPを憎む中国の一般市民と団結できれば、すぐに敵を倒せるのかもと思いました。🤔🐸  ただ現状、日本に来れたりと、比較的自由に動けている中国人は皆 CCPの党員なので、一般の中国人にアクセスするのは難しいですね。😥

🐸QAJF資料館⬇️


🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️