見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.160

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧ツイート]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.160

#知れば知るほど #TheMoreKnow

🐸👇Eriさんのメディアブルより、共有させて頂きます。[小児生愛者について]


【元ローマクラブ欧州支部長 カリン・ジョルジェスクからの重要なメッセージ】

👇こちらからご覧いただけます

《概要》
カリン・ジョルジェスク氏は世界に警鐘を鳴らしています。
彼によるとヨーロッパは小児性愛のシステムに関わるオルガルヒに支配されており、
一国の全人口にも及ぶ程の子ども達が犠牲になっているそうです。
オルガルヒの計画について、トランプ氏による彼らへの影響について、子ども達を守る為に今後予定されている彼らの計画に対し、我々がどう対処しなければならないのかについて語られています。

🐸動画引用元⬇️

🐸翻訳:@EriQmapJapan⬇️
・Eriさんの情報センター

・Eriさん:X[旧Twitter]

🐸字幕:まるもんさん⬇️
・X[旧Twitter]

・ツイキャス
[Qmap読もうぜ!]


Eriさん:
公務員は「決まりですから」と人のせいにする、ズルい生き物です

決まり/法律は、最小限度でいい
詳細まで決めれば、思考停止者を増産するだけ


「この場合はこういったシチュエーションだから、こうするのが人として正しい」と、ケースバイケースで考える作業をしていかなければ、実情や人の気持ちを無視/侮辱するような、理不尽な事態ばかりが起き、地上に殺気が蔓延します

続く↓
#公務員

「QAJF・ミーム」👇

#マルクス
続く↓

『スナック・クラーケン』
(QAJF隊員のk.sさんのツイキャス)🇰🇷

#公務員

Eriさん:
たまに「波動を上げる」の意味がわかってなくて、ネガティブなことに一切関わらなければいいんだと勘違いして #自分の方が波動が高いぞドヤ !と、マウントとる人がいますよね

#般若の面 のような恐ろしい笑顔になってるという自覚もなく

#エゴの罠  
#皇室アルバム

【エゴについて】
・Qmap翻訳者Eriさんさんの言葉

🐸QAJF公式ホームページ🏠より、共有させて頂きます。

①エゴの罠(QAJFレッドピルニュースより)

② DSの念入りな洗脳は覚醒したと見える人にも根深く残る理由(QAJFのにへーさんのブログより)


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸EriChat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJFChat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️