人気の記事一覧

過去記事公開中

【なにコレ】SNS、ブログで困った3つの謎トラブル【中秋の名月の頃】

最近、noteのコメント欄に不具合が起きている💦 当日にコメントが表示されていなくて、翌日になるとコメントが反映されています…。 なので、何人かのフォロワーさんのコメントを返信してなくて、翌日になって数件のコメントが反映されていて焦ってます💧 同じトラブルの人いますか?

noteで、私を「詐欺」「キ○○イ」などと中傷する記事をあげるアカウントや、わざわざその記事のリンクを私の記事コメ欄(しかも複数)に貼り付けてくるアカウントの存在を確認しました。運営には報告済みです。Twitterと違い実効力ある対応がなされればよいのですが…😭

noteで記録達成か?!スキ禁止72時間耐久レース

note、どうしちゃったの? パソコンだとスキに不具合があって、つけたと思ったスキが消える。 スマートフォンのアプリだと、コメント欄が表示されない。 「いつもなら伊豆平成のスキがついてるのに?」と思った方、昨日の大半、着けたつもりでいスキが着いてなかったです。本当は着けたんです!

noteで「画像」がアップできない!? ツイッター検索すると今月初めくらいからちょくちょくあるっぽい。 ダメじゃん!