noteで記録達成か?!スキ禁止72時間耐久レース

まずは結論から。スキがつけられなくなり、いよいよ72時間が経過しようとしています。

日頃お世話になっている皆様には、大変申し訳ないので、ログインをせず、スキを押して回らせて頂きました。

スマホアプリでは、確認できないのですが、ブラウザ経由だと、「非会員からのスキ」が確認できますので、その非会員は恐らく私です。

はじめに

タイトル的に、いよいよ月間10000pv達成したのか?

とかそうゆう記録達成に思ってしまいそうですが、そうではありません。

同じ内容で3日連続は心苦しいのですが、いよいよスキができなくなって、72時間が経過しようとしています。

運営に問い合わせしても梨の礫でございます。

みなさまにせっかくスキを頂いているにも関わらず、お返しができないのが大変心苦しゅうございます。

スキされたらスキ返す。それが私のモットーなので、何としてもこの状況を打破したいと。

そう考えております。

経緯と現在の状況

私は一昨日、スキを連打しすぎたため、制限がかかりました。

そして、その状況は今もなお続いています。

スパム扱いでもされたんでしょうかねぇ。にしても、スキしまくって相手は困らないとは思うんですがねぇ、、、

具体的にはこんな状況です。↓

ねじおさん、ワイあんたの事がスキや!スキさせてくれぇや。


ポチッとな




ぐぬぬ、、、


そしたら、かこさん、あんたならワイの気持ちを受け取ってくれるかいな??




フォービドゥン!!


♪oh〜 forbidden lover♪


よっしゃわかった!


ブラウザならどうや!十和田さん、あなたに決めた!!



いくぞー、ポチッとな


できたー!!パチパチパチ(^^)


んじゃあ、念のため更新してみるか。更新っと、、



いや、戻るんかーーい!!

これ以上もうどうすることも出来ず、考えた抜いた上で、スキを頂いた皆様へログインせずにスキを押す事を決めました!

それならかろうじてできましたので、、、

先ほど概ねスキ廻りは完了したと思われます。ログインしていないため、「非会員からのスキ」になっている点をご了承下さいませm(_ _)m

スマホアプリ以外なら確認する事ができます。

そして、初めてスキを頂いた方は、私としてのスキは返せず一方的にフォローだけはさせて頂いております。

その点につきましても、事態が改善されるまでは申し訳ありません。

おい!非会員のスキすら来てねぇぞ!という方がいらっしゃいましたら、お申し付け下さい。

すぐスキに伺います!!

最後に

ねじおさん、かこさん、十和田さん、つぶやきにコメントを頂いて嬉しかったので、スクショを使わせて頂きました。

こんな底辺クリエイターの私なんかじゃ何の力にもなりませんが、この記事をお読みの方がいらっしゃいましたら、是非御三方のページにもアクセスしてみて下さい。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

special thanks

◾️ねじおさん

◾️かこさん

◾️十和田さん







この記事が参加している募集

スキしてみて

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)