人気の記事一覧

脱他人軸!受け身でいると、人生が不安定になる理由

あなたの「当たり前」こそ、宝物です。

主体的に生きると人生が劇的に変わるよ!

不安になった時の対処方法

”本当のわたしを知り正直に生きること自体がまさに人生の喜びなんだと体感する講座”findmeメソッド ご参加する際の必須条件あります。

あなたが一貫していることはなんですか?

月1カフェタイム:キラキラニコニコ会のお知らせ

メルマガ💌の開封率が上がる!おもてなしの心があれば簡単❤️ユーザーホスピタリティとは?

わたしにとって、書くということ。

引き寄せの法則から新しい思考転換へ”引き合わせ”の世界を創る❤️ 60日間プログラム

オラクルカード講座 ご質問への回答

貯め込むクセを振り返る。片付けや管理が上手な方の特徴は、理由が具体的です。

弱点を知り強みに変える方法。それも楽しくね❤️

当たり前を味わう。人は慣れる生き物だから。

ジメジメくん、いじいじさん、イライラちゃんが出てきた時の対処方法

4つの❤️を準備しました:ご要望多につき、個人セッションを再開します。

人生がうまくいかないな〜。と嘆く前に。確認すること。何を基準に生きるのか?

ずっと頑張ることが当たり前だった。ゆるむことと向き合うこと始めました。

祝:売上148万円達成⌘108個⌘聴くだけで勝手に運気があがっちゃう音声配信しています🎁

10個の質問!!2020年を締めくくり2021年は本当のあなたで生きる宣言ノート