見出し画像

月1カフェタイム:キラキラニコニコ会のお知らせ

未来の脚本家さえこです❤️

インスピレーションをもとに2021.12月から始まりました。

2012.12月に第一回目を開催

1回目を行ったこのステージは、ことたま学的に表現すると(ヒ H)の力動になります。わたしのインスピレーション(イ I)を元に表面化しました。まだ、コンセプトも名前も決まっていませんでしたが始めました。

次のステップへと展開(リ R)し、二次展開(ニ N)へと進みます。

一度表面化することで、この会の主旨が少しずつ明確になり、その主旨にみあった名前をつけることにしました。

キラキラニコニコ会とは?

キラキラは、光を表しています。
具体的には、自身の特技を見つけ発信することです。

ニコニコは、愛を表しています。
具体的には、自分も相手も喜んでいる時空間に身を置くことです。

参加者さん同士が、本来のわたしであるだけの状態で関わりあうことで、その場で創り出される歓喜を楽しむ会と定義しました❤️

次回は、
1月25日(火)
20:00〜21:00
地球にあるさえこカフェ🌍(zoom)
参加費 無料

にて行ないます❤️

2022年に入って、ご縁で繋がる スピードが凄まじく早くなって来ます。

ここ数年、そのような流れが始まっていましたが、今年は、凄まじくなります。もちろん、時空もぶっ飛びます🌈

どういうことかというと、

・初めてあったのに初めての気がしない
・1日過ごしただけなのに感覚の結びつきを感じられる
・その人と組むとやりたいことがどんどん形になる

など。これは、すでに体感されている方も多いはず。
スムーズにことを進めるために必要なことは、たった一つ。

あなたらしくあり続けること。

シンプルだけど、よくわからない!って方が多いかも。
その辺り、MAXstudioメンバーさんに向けて発信していきます🌈

そして、メンバーさんとキラキラとニコニコを創り上げたく存じます。

MAXstudioメンバー登録↓

登録プレゼント🎁2大書籍
わたしを知っていただくため、
①2020.5月にAmazonで販売していて書籍
あなた自身を知っていただくため、
②10個の質問に答えてつくるわたしの2022未来の脚本
二冊をお受け取りください📕

あなたの人生はあなたが主役です
あなたを待っている人が必ずいます

let’sエンジョイ🌈
大丈夫!変化をたのしもう❤️

未来の脚本家さえこ

ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。