見出し画像

”本当のわたしを知り正直に生きること自体がまさに人生の喜びなんだと体感する講座”findmeメソッド ご参加する際の必須条件あります。

無限の愛が溢れ続けキラキラと光り輝くあなたのガイド❤️
さえこです^^

さて、”本当のわたしを知り正直に生きること自体がまさに人生の喜びなんだと体感する講座”『findmeメソッド』ですが、すごーく大切なことをお伝えしていないことに気がつきました。

自分が望む現実を生きる方法として
ゼロ→イチにすることが必須だとお伝えしました。

ここでのゼロとは、自分が何者で、自分が何を望んでいて自分がどんな人生を送りたいのかよくわからない状態のことを指しています。

ゼロ=自らが望む現実を生きられない状態です。

ここでのイチとは、ありのままの自分(事実)を認識している状態です。
自分が何者で、自分が何を望んでいて自分がどんな人生を送りたいのか認識している状態を指しています。

イチ=自らが望む現実を生き続けている状態です。
ゼロがイチになるには、自分を知り正直に生きることです。

findmeメソッドは、普段からわたしがしていることをワークなどにまとめ体系化したものを、実際に取り組みながら、自分を知り正直に生きる体験をする講座です。

方法論を学ぶ場所ではなく、実際に、自分と向き合い、自分を知り正直になっていく場所になります。

なので、申し訳ありませんが次の項目に当てはまる方は、この講座にはご参加いただけません。

・外側にある情報に幸せになる答えがあるのではないかと探し続けている方
・引き寄せの法則などのスピリチュアルな情報を集めたい方
・幸せになる方法を知りたい方(方法を知っても、自分を知るために取り入れなければ、自分を知ることはできません)
・世の中に出回っている方法論について色々と情報交換したい方
・人の話しを聞こうとしない方
・人に話しを聞いてほしい方
・自分に共感してくれる人と出会いたい方

↑これらは、スピリチュアルやお金の情報に翻弄されていた時代のさえこ

上記のような状態の方には、お受けでき兼ねます。

なぜなら、上記の項目は、自分が何者かも分からずにスピリチュアルやお金の情報に翻弄され続けていた以前のわたしの特徴だからです。

わたしの人生は正しいはずなのに、どうしても答えが見つからない。
わたしの人生はもっと賞賛を浴びるはずなのに、なぜそれがないのか?
わたしの人生はもっともっと煌びやかでなんの憂いもないはずなのに、どうしてこんな人生なのか?と心の底ではいつもこんなことを感じていました。

自分に正直な気持ちを押し殺して生きていたわたしはこのような状態になっていました。

そして、これらの見たくない事実には、聞き心地の良い幻想を纏って、正当化しておりましたのでこのような自分がいるなんてさらさら思っていませんでした^^

自分を知ることは、一見、とても面倒臭かったり、苦痛らしきものが伴ったり、不安になったり、と感じられている方が多いです。ましてや正直に生きるなんて無理無理となってしまい、なかなか向き合いたいと思えないということがあります。

実際に、わたしも、色々な理由を並べて自分を正当化した人生だったと我ながら思います。でも、ずっと必死だったんですよね。よく分からないことに対してずっと必死にもがいていました。

わたしは、それらを乗り越え、自分を知るために試行錯誤しながらここまで来ました。

そして、ある時を境に、あれ?苦痛や不安や面倒臭いなどの感覚は、実は、幻想であることに気がつきました。

自分を知れば知るほど、

自分にとっての幸せがどんな状態なのか
自分がしたいことは何か
自分が喜んで相手も喜ぶのことはどんなことか

など、自分を知ることに没頭しておりましたら、ある時、ふと自分の環境を見渡せば、真の穏やかな幸せがすでにあることに気がつきました。

また、自分に正直に生きることがこんなにも豊かなことなのだと腑に落ちた時は、まさに目が覚めた感覚でした。

わたしは、真の幸せや豊かさがすでにあることを知ることができました。
そして、そのすでにある真の幸せや豊かさを育てる術も手に入れました。だから育て続けられます。

わたしは、わたしの分身でもある
”本当のわたしを知り正直に生きること自体がまさに人生の喜びなんだと体感する講座”へご参加される方は、

一見、苦痛を伴いそうな『自分と向き合い正直に生きる』ことに対して、わたしの経験を事前に共有することで、あっ、この感覚は、さえこさんが言っていたことか。この先に、進めば良いんだな!と未知の先へ進むことへの不安や葛藤を軽減することができます。

そして、その先へある、自分を知り正直に生きることで得られる幸せな感覚や充実感など自身が得た体感を、参加者さん同士で共有しながら、共に喜び合いながら、真の幸せや豊かさを享受して行く。

わたしが参加者さんと創る講座は、
”本当のわたしを知り正直に生きること自体がまさに人生の喜びなんだと体感する講座”です。

ご興味を持ってくださり、本当にありがとうございます。
今回を良い機会と捉え、ぜひ、ご自身の人生と向き合ってみてくださいね^^

findmeメソッドへご参加いただける方

・モヤモヤしている自分を終わりにする方
・自分の中にある答えを見つける方
・本当の自分の声に耳を傾け聞き入れたい方
・自分を労り慈しみたい方
・自分を愛するとはどういうことなのかを体感することをはじめる方
・他者を愛するとはどういうことなのかを体感することをはじめる方
・さえこを信頼しサポートを受ける方
・自分を信頼している方(信頼できるようになりたい方)

↑これらは今のさえこになるきっかけになった頃のさえこの状態。

質問などございましたら

maxstudio023@gmail.com

もしくは、公式LINEまで
https://lin.ee/0BYQDoF

あなたの人生は、あなたが主役です。
まずは、その主役のあなた自身を知り正直に生きることからはじめませんか?


無限の愛が溢れ続けキラキラと光り輝くあなたのガイド❤️
さえこ

ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。