見出し画像

あなたが一貫していることはなんですか?

あなたが一貫していることはなんですか?


未来の脚本家さえこです❤️

2021年が終わろうとしています。
同時に2022年が始まります。


あなたは今、どんな心持ちでお過ごしですか?


私は、2020年1月に本当のわたしになると決意しました。そして、2021年8月から単身で河口湖へ移り住みました。

生活が一変している中、

変わりゆくもの
変わらないもの

がはっきりとしていきました。


findmeメソッドが生まれた当初からずっと受講しサポートし続けてくださっている方の言葉をご共有させて頂きます。

「さえちゃんは、相手が輝くにはどうしたら良いのか?ただそれだけを一貫して伝えてくれているの。」


私は、その言葉をいただいた時に、ハッとしました。

あら。本当だ。と😊


2020年1月に本当のわたしになると決意してから、今まで抑えてきたモノが一気に逆側に触れ、家族に大きな影響を与えました。


そんな流れの中、私は、さえこの真ん中にあるものをカタチにしていきました。

一気に集中して表面化させていきました。

・答えは、全て自分の中にある。
・オリジナルな人生から得た体感こそが答え。

キラキラの私になる!findmeメソッドを創出し、結びついた方たちとの連携が生まれはじまりました。

2021年は、findmeメソッド受講者さんである小堀照美さんが「ことだま学を伝えたい!サポートして欲しい」とはじまった照美ことたま講座の構築・運営に携わりながら、心の構造やなぜ私たちがいるのか?現実とは何か?人生とは何か?

一見、壮大なテーマのようにも思えるこれらのことも、

自分の体感こそがリアルな世界である。
宇宙意識とはわたしらしくあり続けることである。


もともと根底にあった、
人生ってこうじゃないのかな?


と感じていたことの根拠を示すモノがあったのだと認識しました。


私が伝えていること、伝えたいことは、
目に見えないことだから理解されづらいと感じていましたが、

「ことたま学」に出会って、

相手に伝わらないのは、私自信が私自身を認識していないからだと気づくこともできるようになりました。

物心ついた時から、常に相手のことを第一にと考えてきたつもりでしたが、それが独りよがりの世界だったと認識するようになりました。そして、自分であり続けながら、相手と結びつく術をみにつけられるようになりました。

2021年4月頃から、私自身のカラダである一部一部に意識を向けるようになりました。そして、自身のカラダを労わることの心地よさを体感しはじめました。


すると、力まず私らしくあり続けることを選べるようにもなりました。


河口湖へ拠点を移した2021年8月頃からは、地球の素晴らしさを体感する日々が始まりました。


海の広さ、山の偉大さ、太陽の溢れるエネルギー、月夜の壮大さ。
大地の恵である野菜たちの潔さ。


目にするモノコト。感じるモノコト。


地球ってなんて楽しいところなのか!もっと知りたい。そしてご縁で結ばれた人たちと分かち合いたい。と、ただそれだけを体感する日々が続いています。


2021年、あなたにとってどんな1年になりましたか?


そして2022年。あなたはどんな1年でありたいですか?

MAX studioは、

キラキラな私になる✨

から次なる展開へと移行します。

2022年は、

みんなで一緒にキラキラな私になる✨ステージを創ります。

あなたと共に。


一人一人が宝物。

大御宝🎁


あなたらしいオリジナルな人生をlet’sエンジョイ🌈
あなたを待っている人が必ずいます。


大丈夫!変化をたのしもう❤️

2021年12月31日
MAXstudio
未来の脚本家さえこ

公式LINE登録は↓から


ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。