ログイン
会員登録
JR西日本グループカスタマーハラスメントに対する基本方針
書いてみる
関連タグ
#JR西 (18)
#JR西日本 (1,658)
#エッセイ部門 (41,417)
#カスタマーハラスメント (497)
#カスハラ (1,018)
#ヤフコメ (1,931)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
2件
人気の記事一覧
【ヤフコメ再配信】『「土下座の要求」「従業員の無断撮影」などカスハラにはサービス中止 JR西が基本方針制定』の記事に対するコメント
Philolene's Channel on note
4か月前
【ヤフコメ再配信】『乗客の「カスハラ」許さない「従業員守る」とJR西日本の社長 賠償求める相談体制も整備』の記事に対するコメント
Philolene's Channel on note
4か月前