人気の記事一覧

子どもショートステイ@れもんハウス

【TOEIC頻出】多義語選3選

8か月前

「UNPLAN Oasis」をオープンしました。

残り150円で売上額が1000円になり引き落としが可能になります。厚かましいですが、150円のサポートか記事の購入をお願いいたしますm(__)m1000円はベイルートで被害に合われた方にお渡しします。

3年前

「Doneru」を使って琴葉とわに「どね」を送ろう!

”寄付をしたら、それを発信すること。 そうすることで、そこに課題が存在することを伝えることになる。” 麻布不動産鑑定事務所代表 下山さんの言葉。 ボクが大好きなX JAPANのYOSHIKIさんが、 なぜあんなにも寄付について発信するのか分かった気がする。

Join Me in Fighting Discrimination Against Multiple Inter-Sectioned Identities

有料
500

とくに有名ARTISTの名前でチャリティーしている人はまず疑おう!

奢られ屋ってのが居るのか。タジ まるでインドの僧みたいだな。 奢ってでも話を聞いて貰いたいのかな? 博学でないとイカンねえ。 バンドでも寄付を受けるのが普通の海外。 日本では、変な意地で赤字続きだったり ファンも個人にのめり込んだり。 自然体では無くしてしまって歪つになってる。

201.donate『でる度A season3』