人気の記事一覧
書体に真心をのせる。『45R』らしさを表現する「A1」書体を使ったサイトリニューアルの話
新聞広告に「書体名」を掲載したのはなぜ!? ファミリーマートの新プライベートブランド「ファミマル」のパッケージデザインの舞台裏に迫る
【インタビュー】ECサイトのリブランディングを叶える、A1ゴシックの「伝える力」
【インタビュー】わたしの“推し”フォント 第9回 芥陽子「作品の印象に大きく影響する本文には、その作品らしさと読みやすさを両立した書体を」
【インタビュー】わたしの“推し”フォント 第5回 草野 剛(草野剛デザイン事務所) 「性別、年齢、国境を超えて、みんなでシェアしたい。そのためには誰にでも受け入れられる書体がいい」
文具でお馴染みのぺんてるさんにインタビューしたら、共通点が見つかった話。