ログイン
会員登録
高山大樹
書いてみる
関連タグ
#S2Clab (43)
#SISISANTO (30)
#エステティシャンの生き方 (1)
#パリ (17,574)
#フランス (41,737)
#ルーブル美術館 (536)
#森川慎也 (35)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
18件
人気の記事一覧
「ロングテール対策」を行い、サロン経営の未来を明るくしよう!
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
6か月前
6
パリから考える「サービスに集中出来る環境の整備」
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
3週間前
2
再生
【第1回】慎也森川の〇〇びいきな話…第1回は!
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
1か月前
今こそ、家賃・広告・販管費を見直し人件費・原価を上げよ!人の可能性は無限大!
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
6か月前
5
生涯スキンケアに使う総額は?自サロンでどれだけ利用頂くのかを考える「LTV(ライフタイムバリュー)経営」
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
6か月前
5
サロン関係者さんへ「店販(物販)が苦手なんですよ」は、普通の事で何も心配する必要がない。
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
8か月前
8
知らないと危険⚠『消費者のエステティックに対する”素直な気持ち”』分析。
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
8か月前
5
「これからはデジタルの時代じゃないですか?」は本当なのか?【1日当たりスマホでの情報収集にかける時間は平均136.4分】
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
8か月前
9
D2C(Direct to Customer)ではなく、なぜS2C(Salon to Customer)なのか。
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
8か月前
7
サロン様・ディーラー様・メーカー様それぞれに使える年間行事網羅型計画書の提供
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
9か月前
5
サロン開業10年で失う『総失客数と総損失額』分析。
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
9か月前
14
タイムマシーンで観た10年後のサロン業界の姿。
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
10か月前
13
「過去の成功体験が成長と進化を止めている」
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
10か月前
12
サロン様と一緒に未来ビジョンを創造する挑戦型コンサルティング時代になる!
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
1年前
21
【美容サロン様限定】年末商戦→夏秋商戦に変更が吉◎
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
1年前
9
専門商品のネット乱売の理由と、メーカーや店舗(サロン)でのその対策。
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
1年前
15
人材を短期評価すると見誤る。感情論混ぜるな危険⚠️
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
1年前
10
言葉はないが、心に響く
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
1年前
9