人気の記事一覧

「顧客選別」の時代へ

値上げの生き残り方

うちの配信は下ネタ禁止です

有料
200

勘所3:顧客を選別しない企業は滅びる

マーケティングの世界では、価格設定を参入障壁や顧客選別に使う戦略がある。人間の「損をしたくない」心理を逆手に取り、高額を出せる真剣な客だけを効果的に集められるのだ。 記事を100円にするだけで、炎上よけになる…というお話|深津 貴之 https://note.com/fladdict/n/nfd316d278269

困ったから始まる

北国の春

感謝の中にいる

憂さ晴らしだ!

褒められたらヤバい

株価上昇中

押しつけ

熱いやり取り

習慣化について

正義の見方

足並み

虚仮の一念

郵便ポストが赤いのも

動けば楽しくなる

場所が…