人気の記事一覧

鉄印帳旅(旧函館区公会堂) #292

上野動物園がリニューアルされてるけど、これはずっと前に撮ったやつ。今もあるかな? パンダ推しでも、ゴリラは結構人気もあるし動きも面白いから見ていて飽きないよ。動物園に一人で行くのが好きな私。この時は子供たちが一緒で楽しかったけど、灯台下暗し。まだ一人は未経験。今度行こうっと。

さらまわしネタ帳045 - 顔はめ

葉山の有名プリン屋さん、マーロウさんの。葉山マリーナで見つけたよ。プリン容器のビーカーには、渋い探偵フィリップ・マーロウがプリントされてるけど、この顔はめは、突然お茶目だ。そのギャップが笑えるよ。顔と手を二つ出すように穴が開いてる。お子様たちがはめていないタイミングを狙って一枚。

女の子をめぐる、ぬいぐるみの奇跡

町をあげてのカレーフェア開催中の下北沢駅前で、発見の「顔はめ」。絶句。位置的にもはめられないし、技術的にも(逆立ち必須)無理! でも、こんなのが改札出た所でお出迎えしてくれたら、口も胃もカレー仕様になるね。参加店には長蛇の列。年中行事として定着してるのね、と昔住んでた私は嬉しい。

顔はめってあるとやっちゃうよねー笑 ゼリ→ライブの次の日ハンバーガー生活のすすめでたらふく食べたのでお散歩がてらそのまま東山動植物園に行った時にやった笑 ヤフミくんが載せてた顔はめはお化け屋敷に置いてあるような不気味なヤツだったなー でもちょっとやってみたいって思った笑