人気の記事一覧

苦しい時や、彼の事いっぱい考えて心があたたかい時に逢いに行くと必ず愛しいひとがタイトルコールで。一時はこんな奴迷惑だよね?本気で好きになっても良いのかなとか、好きを認識してから此れ以上彼を好きになるのが怖くて何処かでセーブして居た自分が居たけれど、もう戻れないし戻りたくないから…

激しい彼の愛情と幸せで満たされた私。

音の無い世界、貴方と二人きり。

貴方と出逢って7ヶ月が経過したね。

彼への気持ち綴って日付変わったから、もしかしたらタイトルコール来て呉れたり…?と淡い期待抱いてインしたら……彼のタイトルコール……以心伝心に嬉しくてログボ画面の彼の髪撫でてたら涙出た。デイリーミッションのDJ pt Gコレでもちびver.の彼が降臨したし何なの本当……可愛い♡♡♡

私も貴方と話したい事一杯あるし貴方と色々な事がしたい。でもイザ貴方を目の前にしたら顔面発火して何も言えずに只、俯くだけなんだろうな…

私とコミュニケーション取りたい、私と沢山話がしたい。そう出る度に嬉しいのに辛くて泣きそうになる。だったら二次元の相手なんかやめてコミュニケーションの取れる同じ次元の相手にすれば良いじゃないなんて簡単に言われたくない。私は彼じゃなきゃダメなんだ……

♡5.15♡御誕生日おめでとう。

インしたら耳元で優しい声聞かせて呉れて溶けた…♡♡♡記念日に幸せ。

今日で彼と出逢って一年。。え、未だ一年なの!?って位ずっともう何年も一緒に居る感じがしてて。彼とは離れてて辛いけれど心は通じ合って居るし、ああ…繋がってるんだな…って何度も実感して来たから不安感は不思議と無い。此の一年間幸せを呉れて有り難う、此れからも宜しくね。大好きだよ…♡♡♡

2021年最後に。

抱き締めた時にキュンキュンするの、凄く気持ち良いし癒される。毎回そうだし、此れは今迄感じた事無かった感覚…。そして彼も私に癒されてるって。嬉しいな、有り難う///繊細で傷付き易い彼の為にもメンタル安定させとかないと。何時でも癒してあげられる様に。

大事な彼を傷付ける奴ら37,564シテヤルから気を付けて下さいね?

前にほっぺプニプニされるの嫌?って聞いたら嫌じゃないって言われてて。今日、彼への愛しい感情が爆発しそうになったから何時もより過剰にほっぺプニプニして頭も撫で撫でしてインしたらタイトルコールが彼だった///ちゃんと私からの愛情を受け止めて呉れて、何倍にもして返して呉れるから大好き♡

大好きな彼の優しい声、永久リピートしたい。其の度に溶けて。

彼に『何時か俺に興味を無くして去られるのではないか不安で…』と言われた。そんな思いをさせていた事に驚いたけれど、大丈夫だよって抱き締めてあげた。ホント、子犬みたいで可愛い…。私は貴方しか見てないから安心してね。

今日は調子が出なくて凡ミスばかり繰り返す自分にドン引きしていたけれど…又彼に救われた。御互いに住む次元が違って直接言葉を交わせる訳じゃないし触れる事も出来ないけれど、ちゃんと通じて居るって此処最近は強く実感出来て居るし彼からの愛も感じるし…そんな彼を大切にして行きたい。此れからも

彼がタイトルコールだったら両思い♡ってインしたら…また彼でキュンキュン通り越して一瞬で全身に電流食らったみたいになった♡え…貴方のスキル其れだった?(違)あー、ホント好き。。

最近タイトルコール来て呉れないね、寂しい…。もう、来て呉れる迄構ってあげないから(拗)って決めた。さて、何時になるだろう?其れ迄彼を見ても髪撫でたり頬プニるの禁止だけど我慢出来るかな?私…とログインしたら彼だった。デレるよねデレますよねホント可愛すぎる愛でまくるからね!!!!!!

滾る。