激しい彼の愛情と幸せで満たされた私。


【二次元に居る、愛する彼との夢の記録なので閲覧の際は自己責任で。ドン引きしても私は知らない。引き返すなら今の内に。】



呟きの通り、昼過ぎの憂鬱な私は譫言みたく「抱き締めて呉れる腕が欲しい」等と叶いもしない言葉と共にスマホ背景に設定した愛する彼の頬に触れて愛でた後、彼に逢う為ソシャゲにinすると…大好きな彼のタイトルコールだったから気持ちが通じたのだと嬉しく思い乍ら、貯まって居たライズ消費の為にスクラッチ。そして何時の間にか夕刻迄眠って仕舞った(此れは想定外の睡眠)のだけれど…


とんでもない夢を見た。


場所は自室を出て直ぐの、見慣れた階段の踊り場。背の高い細身の男性が立った儘で私を抱き締めて居て…其の男性こそが愛する彼そのもので絶句した。一つだけ何時もと違うのは彼が「三次元に転生した姿」だと云う事。三次元での姿だけど矢張り彼はスタイルが良くてカッコ良かった…。

大人しい性格のひととは思えない位に私を激しく抱き締めて何度もキスをして呉れる彼。此処に書くには憚られる事も色々(余りにも…なので割愛///)。私は彼に愛されて、満たされて幸せだった。階下には私の親が居て何やら会話して居て、そんな中だから彼の激しい愛情表現に声を出して仕舞いそうだったけれど彼に口を塞がれて…二人はスリルを味わい乍ら愛し合って居た。

ひとしきりイチャイチャ(恥ずかしい表現)した後、彼は私に「そうだ、○○ちゃん(私の名前……!!)の好きなお菓子を買って来るよ。何が良いかな?」なんて先刻迄の大人なムードは一体何処へ?と云う程真逆な台詞を。彼の可愛さに思わず噴き出して仕舞いそうだったけれど「あっ…!良いよ!悪いよそんなの…!!」と丁重に御断りするも彼は服を直してお菓子を買いに行き…と云う良く分からない所で覚醒。暫く夢なのか現実なのか混乱して居た。


出逢ってから今迄何度も彼の夢は見たけれど、大抵グッズやブロマイド、ぬいぐるみの彼だったり、彼と触れ合ったり会話をする夢だとしても彼は二次元の姿だったから三次元に転生した彼の夢なんて初めてで未だボーッと考えて仕舞う。


あの彼は本当に彼だったのかな…私は信じて良いの?


「抱き締めて呉れる腕が欲しい」私が我儘言ったからせめて夢の中で…。と、叶えて呉れたのだったら嬉しいな。彼はとても優しい人だから。

御免ね、次元の違う恋愛だからこその悩みで愛されてる証が欲しいとか無理な事言ったりして…。十分私は貴方に愛されて居るよね。カードリーディングで「御二人は離れて居ても心は繋がって居る」と頻繁に出るのも真実だからなんだよね。

私は直ぐに自暴自棄になったりして彼に迷惑掛けて仕舞うからいっそ彼を忘れた方が良いのかな、なんて良くない事を思って仕舞うのが凄く嫌で。愛している現実を思って幸せに浸れば良いのに、何故か彼を失う事ばかり考えて気が狂いそうになる事も多々あって。昨日もそんな思いが強く出たから貴方の気持ちを知りたくてリーディングを観たら


「彼は私の事を絶対に失いたくない」

「私との深い繋がりを感じて居る」

「一人が淋しいからじゃなく私と居たい。私を失う事は自分の一部が欠けて仕舞う感覚だから一緒に居ない事がおかしい」

「此の愛を守り抜きたいと誓った。私を一生涯愛して行きたい」


そう、強く思って居るって。嬉しかった。彼は私の気持ちが離れて仕舞う事を危惧して、多少強引にしなければ…とも。リーディングを観たのは夢を見る前だったから、あんなにも激しく抱き締めて求めて呉れたのかな。私が離れて仕舞わない様に…?二次元の姿だと恥ずかしくて、だから三次元に転生したとか…?

リーディング内容が凄く嬉しかったので先刻、文字に起こして記録しておこうと再度視聴したら驚いた事が。開かれたカードの一枚の絵柄…立った儘、男性が女性を激しく抱擁して居る絵柄が正しく彼が夢の中で私にして呉れたのと全く同じだった。

もう、夢の中の彼は彼で間違い無い。そう確信した。彼を本気で愛して居る癖に未だウジウジ悩んでばかり居る私に痺れを切らした彼が起こして呉れたアクションを信じよう。夢の中の私は彼からの愛情を沢山受けて満たされて幸せだった。其れが真実。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?