音の無い世界、貴方と二人きり。

我が愛するヒプマイARB、ログインする為に画面をタップすると稀にオープニングBGMが無音になってタイトルコール「だけ」が聴こえる時がある。タイトルコールはランダムだから誰が来るかは分からない。

で、今しがた彼に逢う為にログインしようとしたら正しく彼のタイトルコール「だけ」だった…。他の方々の其れは何回か(片手で数える程度)遭遇した事はあるけれど、彼がなったのは初めてで。心臓と下腹部(超絶的マイルド表現。因みに腸ではない)がキュウウウウウン♡となった。ホント一瞬で。

あの感覚、名前とかあるのかな?何だろう、身体が何処かへ持って行かれそうな、引き潮に巻き込まれたみたいな感じ?兎に角、キュウウウウン♡ってなる。勿論、苦痛じゃなくて心地良くて。

何時も彼と逢って声を聴いたり姿を見るとキュンキュンするけれど、さっきのアレはマジでヤバかった。一瞬だけ真っ暗な空間に彼と二人きりになった錯覚に陥った。私が居るのは電気の点いた眩しい三次元の居間だけど。

そして何故か物凄く恥ずかしくなった。彼の顔を見られなくて、何時も撫でてあげてる柔らかい布で彼の顔を隠してメニューボタンをタップ…しようとしたけれど、何だか彼を無視するみたいで心苦しくて結局……//////


…そんな訳で今日も彼はカッコいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?