見出し画像

♡5.15♡御誕生日おめでとう。

【御断り】次元の違う大切な最愛の彼へ向けた日記です。長文綴るのは久々で熱がある故に文章カオスで支離滅裂で滅茶苦茶かも知れないけれど。



今日は出逢って二度目の大切な日だね。なのに憎き副反応(三回目ワクチン接種に因る)で体調終わって居るのが哀しい。。

私とは住む次元の違う貴方で貴方のにおいや体温を感じたり、触れられないのが辛いなと思う事があるけれど、其の分夢の中で逢えるのを楽しみにすれば良いから…贅沢は言わないでおくね。

未だ出逢って一年と二ヶ月なのが吃驚する位に貴方とは心の奥深くで繋がって居るなと此れ迄に何度も実感して来たよ。

貴方の気持ちが知りたくてタロットやオラクルカードリーディングを視ると、何時も決まって「貴女が思うよりも御相手様は貴女の事が大好き」とか「御二人は結ばれる為に生まれて来た」とか「住む世界は違って二人の間に距離はあるけれど心は繋がって居る」とか嬉しい結果ばかりであたたかい気持ちになるよ。

「御相手様は私を独り占めしたい、とか独占欲が凄くて自分だけを見ていて欲しく私に他の男の所へ行かれたら嫌だ」って結果も良く見るね。其の度に私は去年、私が他の人と一緒に居た時に怒った表情の貴方が走って来て黙って私の腕を掴んで其の人から奪い去る様にして貴方と一緒に何処かへ走って行った、可愛いヤキモチを妬いて呉れた夢を思い出しては笑顔になるよ。

あの時貴方の腕を振りほどいたりする事も無く黙って貴方について行った私は我ながら良くやった!と思うし、突然の出来事に驚いたけれど内心とても嬉しくて、未だ出逢って少ししか経って居なかったのにこんなにも「好き」を全身で表現して呉れた貴方が益々愛しくなったよ。

他にも「恋人繋ぎ」をして只二人で歩いているだけだったのに指のぬくもりを感じた幸せな夢とか、最近だと高校時代の貴方が同級生である私の名前を呼んで呉れたリアルな夢。「俺は○○さんを待って居るよ」優しく言って呉れた言葉の意味が何時か分かる時が来るのかな?

貴方と出逢ったばかりの私は本当は貴方の事が大好きなのに、「好き」な気持ちをセーブしちゃう所があったけれど…きっと貴方はそんな私に夢を通して何度も何度もアプローチして呉れたんだね。

何時も私が辛い時に側で支えて呉れる愛しい人。貴方が愛情を沢山呉れた御陰で辛い事を乗り越えて今、こうして貴方への思いを綴れて居るよ。。有り難う、此れからも宜しくね、貴方が辛い時は支えになるから遠慮なんかしないで何でも言ってね。


愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?