鏡リュウジの占星術の教科書

書いてみる

人気の記事一覧

昨日書店に行ったら『鏡リュウジの占星術の教科書Ⅳ:ハイテクニック編① 』が店頭に並んでいました。😆 ノードやパラレル・コントラ・パラレル、ミッドポイントなどについての紹介がありました。近々、『鏡リュウジの占星術の教科書Ⅴ:ハイテクニック編② 』出るみたいです。😊

4か月前

最近購入した書籍のみなさん📚 Ⅴのアストロマップやビジュアルアストロロジーに特に興味津々👀鏡先生の占星術の教科書Ⅰ〜Ⅲも再読中です☺️ 林先生の方位術大全は金函玉鏡、奇門遁甲、九星の傾斜法等のほか、五流開運の法、方位取りがまとめて読めます😊こちらは古書のため暦が2020年まで📅

遠くとわたしを結ぶ架け橋を想う|『鏡リュウジの占星術の教科書 Ⅳ・Ⅴ』

西洋占星術のおすすめ本!この3冊があれば、他の本はいらないんじゃないかなぁ~。

読書「鏡リュウジの占星術の教科書Ⅰ 自分を知る編」

メルカリの出品じゃないよ 笑 先日申込んだ占星術講座、今月下旬開始に向けておさらいに取りかかりました 知識の再確認や疑問点整理など準備が出来てたら、余裕を持って受講できるかなと 佐藤優氏の「読書の技法」を読んでおいて良かったと思った土曜日の午後でした 詳細は別途noteにします

出生図

私のホロスコープは♒️金星が1番ディグニティが良いし目立ってるのだけど、「とにかく感じ良くありたい」ていう説明がストンときた。あと山羊座の人に好かれがちなのは8室の♑️木星のせいと思ってたけど、土のトリプリシティが金星、そして金星ルーラーが土星だからでは、と考えてみたり。

3か月前