糞便移植

「ウンチ(糞便)」を食べよう! "難病"を退治し性格も変わる

認知機能の低下から肥満やスーパー耐性菌への対処にまで糞便移植が試され、糞便移植によってプロの自転車選手になれるという報告も(汗)

 糞便移植によって自閉症と胃腸系の症状が劇的に改善。

 また、抗生物質が効きにくく、院内感染などでの死者が1万人を越えるクロストリジウム・ディフィシル感染症(CDI)を、糞便カプセルの摂取で劇的に改善。

 健康な人の糞便カプセルは、そこに含まれる細菌が腸内細菌叢(

もっとみる
嬉しいです。
3

"インハンド"でも「糞便移植」

バナナで、ヤギちゃんのコロコロの堅い糞便が柔らかくなるかもですね(汗)

 金曜夜10時から放送の、山P主演のドラマ「インハンド」。孤高の天才科学者(右手がロボット義手)とコミカルな助手が、内閣官房の美人キャリア官僚を助けて感染症などの緊急対策を行う、医療系ドラマですね。
 インハンドの視聴率は約10%で第4位。

 実は「糞便移植」は私も記事にしてました。
⇒ ■「ウンチ喰い」が救世主!! 安倍

もっとみる
嬉しいです。
6

「ウンチ喰い」が救世主!! 安倍総理も糞便移植?

ヤギの赤ちゃんをダッコ。カワユイのですが、全身ウンチだらけで(汗)

  ウンチ喰い(糞便カプセル)や、健康な人の糞便移植により、多くの難病の克服だけでなく、性格、体質までもが変えられる事が判明中。

 糞便移植によって自閉症と胃腸系の症状が劇的に改善。

 また、抗生物質が効きにくく、院内感染などでの死者が1万人を越えるクロストリジウム・ディフィシル感染症(CDI)を、糞便カプセルの摂取で劇的に

もっとみる
嬉しいです。
4

汚ったないハナシ

「糞便移植」の記事を読んだ。これはマジメな記事。{健康な人の糞便を大腸の病気がある人の腸に移植する治療法}だそうだ。

そんな記事を読んだあと・・・

カレーのルーを作っていた、いつも小麦粉から作る。

ここは中国で、それほどカレーは食べられていない。

スーパーに行けばハウスバーモントカレーも手に入るが、買わない。

日本よりぜんぜん高いし、味や色も中国人向けになってるそうだ。

そんな事もあっ

もっとみる
嬉しい!嬉しい!
15