生きてるだけで辛い人

とても恥ずかしいポンコツ全開のクソみたいな文章です。

私は恐ろしいくらいに考えすぎる。もうこれは病気だ、疾患だ、特技だ、いや、もういっそのこと才能にしてしまおう。じゃないとやってけない。

誰か私に毎朝強いお酒を飲ませて頭をぐらぐら揺らして、それから1日をスタートさせてくれないだろうか。

思考力を地の果てに投げつけて、ぐちゃぐちゃに踏み潰してほしい。

思考力と言いながらも、そのジャンルは普段の生活に活かせるようなものではなく、頭の回転が早い訳でも

もっとみる
そんな・・・こっちがスキです!
18

ニンゲンって、何なのぉ?

こんにちは。生きてます。

精神崩壊しつつあるような感じだ。

いつもどんなときも、脳裏に浮かぶのは人の顔と、言葉と、人の共感と涙と怒りを煽り立てるネットニュースの文字の並びばかり。

それらはフラッシュバックのように、ランダムに現れては消え、また現れては消えるの繰り返し。

当の自分はどんな気分かと言うと、不快。怖い。気が狂う。

こっちを見る人の顔。美男美女、並みのルックス、醜男醜女は関係ない

もっとみる
ありがとうございます!
15

綺麗な嘘より酷い本音のほうがマシ 2020/4/18③

自分の馬鹿さ醜さに気付かない鈍感な人多いよね。
自分は良い人だと思ってやがる。
私、そういう良い人の嫌な顔いっぱい見てきた。
本当最低ですよ。

あいつら私に良い事して、私を黙らそうとするのね。

自分のした事、認めも謝りもしないで
『私の良い所だけ見て。』
『あんたの見たもの取り消して。』
『私を嫌わないで。私を愛して。』
って誤魔化しにかかる。

幼い。腹立つ。嫌い。
うちの親とやってる

もっとみる
ありがとうございます(^O^)
1

ついに…ついに…

とても嬉しかった事がありました。

それは、パートナーが、
「私が飲んでいるなら、自分も」
と、『希望の命水』を飲みたいと言って
くれたことです。早速サンプルを発注
して、昨日届いたそうです♪

『希望の命水』
は、このnoteでも、何度もご紹介して
きた、今の現代社会には必然だと思う、
生体ミネラルの事です。

会社のhpは、こちら↓
https://www.j-smc.co.jp/index.

もっとみる
質問ありますか?
13

未来ヒプノセラピー事例:トラウマ克服。人混みに行くとめまいが起こる

さて。今回は『人混みにいくとめまいが起きてしまう』と言うかたのセラピー&カウンセリング事例です!

この女性は、『街中に出かけたいが、人混みの中に入ると、めまいが起きて気分が悪くなりその場にいられなくなる』と言うお悩みをお持ちでした。

繰り返されるパターンには必ず潜在意識に原因があります。

潜在意識の中にある『当然こうだ』『◯◯すべきだ』『〇〇に決まっている』を質問をしながら探して行きます。

もっとみる

潜在意識カウンセリング事例:職場で雑に扱われる

さて。本日は、潜在意識カウンセリングの事例になります。

望まない現実の原因は、必ず潜在意識の中に『潜在プログラム』が存在します。(潜在意識カウンセリグについてはこちらをどうぞ!→潜在意識カウンセリングについて)

ご相談頂いた女性は、何も悪い事をしていないのに、『職場で雑に扱われる』と言う悩みをお持ちでした。

『潜在プログラム』とは「〇〇するべきだ」「〇〇して当然だ」「きっと〇〇に決まっている

もっとみる

潜在意識カウンセリングについて

今回はヒプノセラピーではなくて、僕が行なっている潜在意識カウンセリングについて書かせて頂きます。

現実に起きている嫌な事や、悩んでいる事の原因は、ほぼ潜在意識に原因があると考えています。

潜在意識には、「〇〇するべきだ」「〇〇して当然だ」「きっと〇〇に決まっている」と言った断定的な『思い込みや信念』と言った『潜在プログラム』が無意識の奥底に埋もれています。その潜在プログラムが、顕在化し、『望ん

もっとみる

ヒプノセラピーを受ける方から頂く質問集

さて。今日は、ヒプノセラピーを受ける方からよく頂く質問をこちらに書かせて頂きます!気になっている事が解消されると思いますよ!

Q:前世療法を受けたいのですが、前世が人間では無い場合もあるのでしょうか?

はい!もちろん人間で無い場合もあります。僕が今まで、行なったセラピーの中で、『風』『おおかみ』『龍』『光』『雲』『地球を守る宇宙人』『魔女』など人間では無い場合は多々あります。人間で無い場合でも

もっとみる

ヒプノ事例:生きるのが辛い

さて、今日は、とても真面目そうな男性の経営者の方からのご相談で、『生きるのがとにかく辛い』と言うご相談でした!

お話を伺うと、事業もうまくいっているようでなんら不自由が無いように見えたのですが、とにかく辛いとのことでした。

そこで、前世療法を行いました。

そうすると出てきたシーンは

岩になった自分

でした。

ヒプノセラピーは僕が色々と質問をしていきます。

「今は、どこにいますか?」「

もっとみる

星よりも輝いた原石

何が君をそんなに尖らせるの?
どうしてそんなに息苦しいの?

現代歌はいつもこんな調子で
光を遮る。

人はひとりで生きているんだよ
って大人になればなる程学び
納得出来てしまう自分が秋よりも哀しい

強く生きて
って願いに祈り
少しの節約に心も削れていく毎日

春夏秋冬があるように
情緒不安定も季節があるかな少し

寒くなったから暖めて生きてね
最後の 生きてね が重い。
元気でね。はなぜかサヨ

もっとみる
今日も有難うございます✴︎
2