人気の記事一覧

【気ままに一杯。】 たまにはクールダウンしようぜ。頑張りすぎない、不安になりすぎない。

【気ままに一杯。】 見つめる先になにがある? 走ってたら気づかない、立ち止まっても足りない。その先は想像力の世界。

【気ままに一杯。】 FOODEX JAPAN 2024にいってきた。自販機の活用方法は視点を変えるだけで、複数要素を持った武器になる。 宣伝やマーケの人は特にそう感じないですか?

2024年あけましておめでとうございます。元旦に発生した災害に際し心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。自分にできることをしっかり取り組みたいと思います。本年もよろしくお願い致します。

【気ままに一杯。】 12月とは思えないあたたかさに、それを君はどう感じる?

2023 Topics!Thank you!

【気ままに一杯。】 つもるはなしをしながらカウンターで。とてもいい時間だった。今年もあと少し頑張りましょう。

【気ままに一杯。】 11月が終わり。23年もあと1か月です。日々変化するなかで新しい気づきを発見したい。自己実現させる1か月にしましょう。 今月は味噌ヌードルで締めました。パルメザンチーズで味変して、変化を楽しむ。

【気ままに一杯。】 スキされた数10000回。びっくりする嬉しい告知。これからも気ままにお付き合いしてくれたら嬉しいでっす。今後はもう少しドラマーケティング思考をお伝えできるようにしていこうかしら。

【気ままに一杯。】 お祭り。屋台。神輿。いつもとは違う神社の風景。やっと戻ってきた感じを久しぶりに味わう。ふと感じた。働き方と生き方に対する価値観は同じにするべきだと。いつも選択する機会があってこれからも、正解も間違いもあるけど、すべて生き方の価値観に繋がる選択をしたい。

【気ままに一杯。】 ねむる前に少しのお酒。ねむる前に少しのアイス。お風呂上がりにリラックスして心も体も整える。 でもまだ多くの人が体験したことがないお酒を食べる贅沢がある。秋の夜中にお酒のアイスYOICEはきっと安らぎの時間をくれる。https://www.yoice.tokyo/

【気ままに一杯。】 子供の頃のサッカーの環境と今の環境が変わっている。暮らしや全てにおいて過去と今と未来で変化している。適応できないという言いわけは、そろそろ終わりにしないといけない。と子供達の必死な姿から学んだ気がする。

【気ままに一杯。】 MUZOSAユーザーの方からラフで便利な手ぶらスタイルになり満足してるとコメント。奥様にもギフトで贈りたいとまた選んでくれました。 Xmasキャンペーン期間なので、もう1つもらえます。エコなプレゼントにぜひ。 https://note.com/muzosa/n/n9e62aaff59e5

【気ままに一杯。】 熱海サンビーチで虹があらわれた。縁起良く、幸運のサインだといいな。

【気ままに一杯。】 食べれる時に食べて、働ける時に働いて、時間が許す限り自由に創造して。肌寒くなった、食欲の秋の一杯に。

【気ままに一杯。】 新たな販売チャネルと宣伝コンテンツとなる自販機ポップアップストア誕生!KAKUDAI BASE 明大前駅の1号店から、全国展開していけるようにスキームをつくろうと思う。応援してもらえたら嬉しすぎるです。

【気ままに一杯。】 羽田空港という日本最高の場所のひとつにトミカ自販機登場。多くの人に喜んでもらえたらいいな。パパが自販機で買うのは商品ではなく、その先にある子供たちの笑顔だと思う。

【気ままに一杯。】 noteにアクセスしたら48,000回スキ貰いました。先月にも同じような通知をもらった気がします。これからワクワクする事業を作っていますので、ぜひ応援してもらえたら嬉しいです。引き続きよろしくお願いします。つづく

【気ままに一杯。】 二郎系、まだまだこの歳でもいける。汁なしにしてみた。つづく

【気ままに一杯。】 絶景が、あなたを待ってる。 ここはどこでしょう? つづく