人気の記事一覧

木戸扶紀子先生。

まいぶ〜む、あわぶ〜む。

ウォールナットの床とキッチンのグレーの壁にポイントカラーとして赤が美しい明るい風通しの良い家。

Unico design 一級建築士事務所 代表 木戸 扶紀子

ルミネ新宿にあるメガネのセレクトショップのリニューアル。

大きな空間がギャラリーを中心にアトリエと生活空間と広がる終の住処。

家族の形や年齢と共に変わる暮らしに応じて、手を加えながら長く愛着をもって暮らすことができる家づくりをめざします。

古ビルの期間限定利用のオフィスリノベーション。

道路幅が4mに満たない密集地で、視界が広がるろじにわがある集合住宅。

堀こたつのある築40年の木造戸建て住宅のリノベーション。

街のスカイラインになじむ8つのキューブボリュームが、高さを変えて連続したワンルームタイプの集合住宅。

3匹の猫と最大限に楽しく暮らせる狭小地に立つ住宅。

板土間を挟んでプライベートとパブリックにゆるやかに分けた、 将来を考慮したバリアフリー空間。

水廻り設備の更新と床暖房を導入した築40年のマンションのリノベーション。

三方を囲まれた間口の狭い土地に明るい採光を実現した住宅。

緑を眺めながら引退後の生活を楽しむ自然光差し込むリゾート住宅。

コロナの影響で家にいる時間が長く、有意義な暮らしをするための工事です。

とんがりを逆から読んでRiganto。賃貸エントランスが印象的な専用庭がある賃貸併用住宅の長屋。