愛されるメディア

noteイベント『愛されるウェブメディアを考える』を見てきました

2月10日にnote公式イベント 『愛されるウェブメディアを考える』が開催されました。 1.  noteの総本山『ピースオブケイク』 初めて行ってまいりました。 そしてこれは、よく見られる「あの場所」です! とても綺麗なオープンオフィスでした。 社員の皆様方も楽し気にお仕事をされていて、noteの雰…

『愛されるウェブメディアを考える』に行ってきました! #表現のこれから

note公式イベントに初めて行ってきました! 素晴らしい体験ができたのでレポートします。 今回のイベントはこちら。 『愛されるウェブメディアを考える』 編集者やライターさんだけでなく、 ウェブで発信をするすべての人に見てもらいたい内容でした。 今回のイベントはYouTubeで全編中継されていて…

2月10日「愛されるウェブメディアを考える」に参加してくださる人が、先に読むと良いか…

こんにちは、岸田奈美です。 基本的にはネットでダラダラと聞いてもないことばかりを垂れ流すタイプの女ですが、こんな私にもまた、noteが主催イベントに登壇のお誘いをいただきました。 最近は、頭痛を引き起こしていた親知らずを、エイヤと抜いてきました。めちゃくちゃ痛くて。というか痛いという…