学修成果の可視化

書いてみる

人気の記事一覧

再生

① グランドデザイン答申_前編

「2040年に向けた高等教育のグランドデザイン答申」と「教学マネジメント指針」の矛盾解説

再生

② グランドデザイン答申_後編

再生

⑤ 教学マネジメント指針_後編

再生

④ 教学マネジメント指針_前編Ⅱ

再生

③ 教学マネジメント指針_前編Ⅰ

カリキュラムマネジメントのために必要な“しくみ”づくり

再生

教育の質保証を一つの文脈でとらえ直す

再生

カリキュラムマネジメント_設計編 ②

再生

カリキュラムマネジメント_設計編 ①

教学マネジメントに関する各種取り組みを体系的に整理する際に基本方針としていること

再生

カリキュラムマネジメント_アセスメント編④

再生

カリキュラムマネジメント_アセスメント編③【後編】

再生

カリキュラムマネジメント_アセスメント編③【前編】

再生

カリキュラムマネジメント_アセスメント編②

再生

カリキュラムマネジメント_アセスメント編①

再生

カリキュラムマネジメント_設計編 ④

再生

カリキュラムマネジメント_設計編 ③

今年はカリキュラムマネジメントの基盤強化を図る当たり年。推進するチャンス。