人気の記事一覧

わざわざ「中国」に媚びに出かけた山口くん。アメリカでは渡航中止勧告。自民党は公明党を切れ!

派閥解体の裏には「媚中派」の存在がある?

地下二階

有料
100
6か月前

ちなみに、谷野作太郎は次の宮澤喜一内閣で、嘘の塊の「慰安婦強制連行」を史実に仕立てて河野談話の形で発表し、日本人を汚辱に塗れさせた。この人は絶対いい死に方はしないと思う。 

初耳だったのは海部が欧州各国の首脳に「経済制裁は支那の民主化につながらない」と説得して歩いたことだ。支那が民主化などするわけもない。小沢一郎の指図といわれるが、海部も最後の仕事は、清華大のシンクタンクの顧問だ。本人も本気の媚中派だった。 

【高市早苗】日曜報道THEPRIME

22年4/22 石原慎太郎...毒舌89話(79) 尖閣諸島⑨

有料
100

モヤモヤする土石流問題

【河野太郎の実弟】中国で太陽光発電ビジネス!『 河 野 太 郎 が 既 得 権 益 じゃないか‼️ 』 ・・・このような人が日本の総理大臣で良いの⁉️

日本における中国の影響(1)(CSISレポート)

千葉県知事が是正された。熊谷俊人新知事のご活躍を祈ります。

3年前

二階派が批判を浴びている。中共へのすり寄り、日本国民無視の対応にだ。 「高齢者施設 中国」で検索。https://cutt.ly/LzLh82s

3年前

日本における中国の影響(2)(CSISレポート)

こころの健康から ジェノサイドゆるさない

3年前

中国共産党を批判しない人権派たちの心理状態