人気の記事一覧

アナタなら、ドゥしますか?

5か月前

VIVANT。面白そうだ。贅沢なロケと豪華なCASTで、テ○組織への高額送金が誰によって為されたか、銀行内に潜む真犯人を公安警察官と共に暴き出す。バルカ共和国探しちゃったじゃないか、地図出してさ。

9か月前

勉強と仕事の両立をしてる人達って、やる気の有無で勉強してんじゃないんだよな。決まった時間に決まった事をやるって決めて、モウティベの高低は関係ない。僕は勉強とは、習慣づけてやればそれで良いんだと思ってる。質の高低とは後から批評すればいいもので、机に向かい、ひたすら解き続ける。大事だ

9か月前

国民民主の動きには正直失望した。巨大与党と伍する政策や理念を野党経験で磨こうとせず、ある意味”近道”である与党入りでやるやり方というのは、明らかに政策実行力の分割・放棄たるに等しい。自民党はそんな甘っちょろい政党ではない、利用価値があれば飲み込まれるし、使い古されて名も消えゆく。

7か月前

堺雅人さんの演技は凄く丁寧で迫力もある。VIVANTの乃木は繊細さを持ち合わせながら思い切った決断力もある。これこそ人間力であるのでは?

7か月前

思った以上に日曜劇場盛り上がるのかもしれない。この熱を帯びたまま、是非駆け抜けて欲しいな。乃木の日本での活躍に、銀行内の真犯人が牙を剥くだろう。そして役所さんニノさんもどう絡んでくるのか、今から期待が止まらない。少なからず大きな陰謀が蠢いていそうだ。

9か月前